スキーヤー・ボーダー | スノーシューハイク

スキーヤー・ボーダー


スノーシューハイク
雪の合間の晴れ

山頂に撮影です


モンスターにはまだ一寸・・です



スノーシューハイク
埼玉から来られた4名の若者とお話して

何故か、このブログに登場


先ずは ヨッチ の華麗な姿

ちなみにリフトのケーブルとはかなり離れてます



スノーシューハイク
次は、えも の華麗な姿

リフトのケーブルまでもう少し・・・ということはありません



スノーシューハイク
唯一スキー参加の ななこ

この後、縦横に1回転・・・する予定

で、その写真は次回に持ち越し



スノーシューハイク
もっとも華麗な着地をした けんちゃん

手袋の形状からピースにならず

この姿勢のまま空中に浮いていればE難度?

その写真も次回持ち越し




スノーシューハイク
この後、雪上車のクルージングをし、雪と戯れ、止まっている

雪上車と戯れ、楽しんでいただきました。


面白いもので、男性は雪上車に興味津々




スノーシューハイク
ここでも けんちゃん が主役

脚と手で イェ!


楽しく過ごしていただきました

またお越しください