大学生ツアー | スノーシューハイク

大学生ツアー


スノーシューハイク

本日は、日頃お付き合いのある東京N大の学生さん

山頂コースを歩きます

で、出発! と言ったのですが4人で雪合戦

出発しません

どうする?このまま日暮れまでやってるか



スノーシューハイク

どうにか出発し、道草、フラフラ、おしゃべり、撮影

雪合戦をしながら一番眺望の良い場所に到着

で、みんな何してる?



スノーシューハイク

そろそろお昼ご飯食べるよ、と言ってもこの調子

雪遊びが楽しくて楽しくて・・・といったところのようです

みなさん雪のないところにお住まいでですから仕方ない

気持は全員小学生です



スノーシューハイク

テーブル囲んで暖炉で火を燃し、いただきま~す

ブナ林の原生林の中で・・贅沢な昼食風景です



スノーシューハイク

やっぱりこれが楽しいようです

キャッキャ言いながら滑っているのはアサヒちゃん



スノーシューハイク

勇ましくブドウのツルでターザンをするのは

恋人募集中のミキちゃん

顔は今度公開します


楽しく1日目終了です