ここ数日、朝・夕めっきり寒くなりましたねショボーン

今月、1日。衣替えだから・・・。と思い、Belle Tシャツの下に、もう一枚着て出勤すると、暑くて滝汗  翌日から、ふたたびTシャツのみにニヤリ

 

が・・・。それもつかの間

 

掃除の間は、体を動かすからいいけど、動かしていないと寒くてガーンガーンガーン

 

ヒートテック着用照れ

(真冬に備えて、まだTシャツの下は1枚で我慢中口笛

 

それでも、寒くて・・・。

暖房、スイッチオンお願い

 

 

スタッフに、「昨年の今頃って、こんなに寒かったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

って、聞いてみると・・・。

 

『う・・・・・mm、覚えてないです』

 

って。

 

 

1年前のことって、なかなか思い出せないですよねチュー

 

 

今から、こんなに寒さを感じていたら、今年の冬が乗り越えれるかなあせるあせるあせる

 

 

 

でも、日中は陽もさして、暖かくて、いい天気になるんですよ~照れ

 

山の木々もきれいな色彩になりそうです。

そろそろ、紅葉シーズンですねラブ