ちょこっと、行ってきました

テーマ:

美作ラグビーサッカー場で、ガンバ大阪がキャンプをされてまして・・・。

一昨日、午後休だったので、16時前に行ってみるとビックリマーク

 

あれ・・・。

選手が少ない汗

 

それもそのばず、16時までだとかショボーン

 

クールダウン中なのでしょうか??

 

さて。。。帰るかビックリマーク と、出ようとすると、そこには出待ちのファンの方達びっくり

みなさん、色紙やデジカメ・携帯を手に、今か今かと待ってる様子。

 

よーし、間近で見るぞ~グラサン

やっぱり、ガンバ大阪といえば、この方『遠藤選手』ラブ

サッカーキッズ達も、サインを貰おうと必死!

 

なかなかのパシャリでしょチョキ

 

デジカメ&スマホしか持って行ってなかったので、サインはありませんショボーンショボーンショボーン

 

が、どの選手も練習疲れもあるでしょうが、丁寧に対応されてました。

さすがですビックリマーク

 

なんでも、以前美作でキャンプをした年、好成績を収められたとか合格

来季、優勝??ラブ

 

生まれ故郷の大阪のチームでもあるし、応援しま~す音譜

 

 

 

 

 

メインスタンドで、どこで見ようかな~と思いながら歩いていると、Belleの選手を発見グラサン

「あれ?練習は??」って声をかけたら、Belleのエンブレム部分を手で覆うポーズ。

思わず、「国歌斉唱か!」って、つっこんでしまいました。

 

 

 

 

 

AD

密会・・・

テーマ:

昨晩、娘2人と食事おにぎりに行ってきましたおねがい

(えっびっくり隠し子??、いえいえ・・・。リゾートのかわいい娘、きくみんともう一人ですてへぺろ

 

前日に予約をすると、お店に行って通された席が、個室。

まさしく、密会にはもってこいの部屋グラサン

 

以前にも一緒に行ったことのあるお店で、二人ともこのお店の料理が大好きラブ

一足先に、お店に着いたのですが、「ぶりのカマ焼きとぶりのみぞれ餡は絶対頼むから、作ってて~」って、真っ先に注文。

 

柚子の風味とぷっくりしたブリが、美味しいウインク

 

牡蠣フライとサラダ

牡蠣はかなりのビッグサイズで、タルタルソースは、ゆで卵の存在がよくわかる自家製。

ごぼうのフライもおいしかった~。

 

揚げ出し豆腐。

出汁が絶品。

最初、大皿できたのですが、取り分けるのに苦労をしていた、娘。

「ねぎ、どうしよう・・・。」って、慣れない手つきが、可愛かった・・・、って言うよりウケた爆 笑

 

サービスで用意してくれた、おにぎりはひじきと梅。

さっぱり系が好きな私には、うれしいラブ

 

ブリカマは娘たち二人で、仲良く分け合って食べていましたが、食べ終えたお皿には、見事に皮と骨だけに。 こんなに、きれいに食べると、「お魚さんうお座も、うかばれるわ~」ってぐらい、きれいに食べてました。

 

 

きくみんともう一人の娘。

わかりましたかはてなマーク

 

ヒントビックリマーク

① 1枚目の写真に、腕が映ってます(笑)

② 魚が大好き

③ Belleの選手

④ 海なし県、出身

⑤ 温泉を利用していて、後から入ってきた女性に、男と間違えられたことがある笑い泣き

 

わかるようで、わからないヒントでしょチュー

 

 

密会現場の会話の内容は・・・。

教えてあげないよっ。ジャン音譜

 

 

 

AD

早く、元気になって!!

テーマ:

先日、退団発表後に宮間さんが当館にご挨拶に来られました。

あいにくと、私は電話対応していて、残念ながら会えなかったのですが。。。ショボーン

恐らく、お世話になったところを、挨拶にまわっていたのでしょうね。彼女らしいです。

 

 

当館のスタッフも、試合以外での思い出も照れ照れ照れ

 

 

昨年、リズが当館に滞在し始めた頃から、時々練習後の入浴に来られていたのですが、最初の頃。。。選手の入浴を証明する紐付きのカードがあるのですが、ほとんどの選手はシャンプーなどを入れたカゴに入れていて、「こんにちはニコニコお風呂お借りしま~す」と挨拶をして浴場に行きます。が、ある日、宮間さんはカードをちゃんと首にかけて、「お風呂お借りしますおねがい」って言って浴場に行きました。その姿を見て、『いやいや、ここのスタッフで貴女を知らない人いませんから~あせる』と、こちらは思ってしまいました。

でも、そこが彼女の真面目さというか・・・。

かわいい照れ照れ照れって、失礼ながら思っちゃいました。

 

木曜日の食事会の時も、サラダを持って、「どこが空いているのかな~」と言いながら、席を探す姿も音譜

 

グランドでは大きな存在の背番号10番でしたが、初めて間近で姿を拝見した時は、こんなに華奢なんだびっくりとびっくりしたものです。

 

 

彼女のプレーを見たくて、関東・九州などの遠方から宿泊に来られたお客様もたくさんいらっしゃいまして、本当に湯郷温泉のPRに努めて下さいました。 大会の後、「日本に戻ったら何がしたいか?」と問われ、『温泉に入りたいラブ』とそこでも彼女は湯郷温泉をPRしてくれました。

そんな、宮間さんとこのようなかたちでお別れをするのは、本当に寂しいですショボーン。 湯郷温泉に勤めるものとして、彼女を何かしらのかたちで、温かくおくってあげたかったです。宮間さんだけでなく、退団した選手達も。

 

 

 

ただ・・・。

 

本当によく、お風呂を利用して頂いていたので、いつでも貰えるって思っていたんだけど・・・。

サインもらっておけばよかった~ガーン

 

 

心も身体も万全になって、おちゃめな宮間さんに戻って、大好きなサッカーができるように願っていますおねがい

 

 

 

 

それにしても、会見の時にだけBelleグッズを着用の組織のおえらいさん!このままじゃダメですよ~グラサン

大切な選手だけでなく、サポーターも離れちゃうよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD