神奈川からお越しのベルサポさんから、頂きました乙女のトキメキ

 

 

なんだろ???

 

 

津山では、有名なつつやさんの『北天まんじゅう』

 

岡山市内が『大手饅頭』なら、県北津山の有名な和菓子はアップ コレ。

 

ぺったんこなんだけど、餡がぎっしり詰まっていて、めちゃめちゃおいしいです照れ照れ照れ

 

 

以前、お店に行ったことがあるのですが、店頭にはこのお饅頭の陳列のみ。

唯一迷うのは、何個入りを購入するかってことニヤリ

 

でも、このお饅頭だけで、商売をしているのですから、本当にすごいびっくりびっくりびっくり

 

 

皆様も是非、立ち寄ってみてください。

津山鶴山通りをず、ず、ずーーーっと、進んだ左側です。

(わかりやすいような、わかりにくいような説明ですね口笛

中国自動車道の高架下のちょっと手前です;;;

 

 

神奈川のIさん、いつもいつもありがとうございますラブ

明日の試合、楽しんでくださいね~照れ