朝から掃除やベットメイキング、
お風呂掃除などカラダを動かす仕事をしながら
今日のまかないは何かな~と
いつもお腹を減らしてます笑い泣き
そこで今日は月曜と火曜のまかないを紹介しまーすウインク

月曜日はまかないを食べるのが女子3人女性トイレ
ということで気合いの入った豪華なまかないを作ってくれましたアップ
{BA22B8BC-886B-4D19-B4D9-8B6E299288D1}
この日のテーマはレディースランチデレデレ
女子っぽーい!!と言いながらいただきました合格
めっちゃボリューム満点で満腹~

そして火曜日~
雨予報ながらなかなかいい天気晴れ
蒸し暑くて食欲もなかなか…
{E3EA7FA3-E275-4BD0-921E-95A46C698764}
とゆうことで今日は涼し気にそー麺にニヤニヤ
たまにはいいですね~キラキラ

梅雨に入って雨の日も多いですが
雨にも負けず雨気分を上げてアップ
みなさん身体には気をつけて
頑張りましょーうウインク


本日のブログ担当・・・谷口