先日、支配人が
「もう、みんなBelle T (制服)ボロくなったろ?」
と言いながら、新しいBelle Tを
買いに行ってくれました\(^o^)/

楽しみにして待ってたら
新しいBelle Tとお菓子までやってきました🎵

早速、支配人が紙袋から取り出して


「どっちがえ~え?ブルーとピンク?」
って聞かれたので
私は「ピンク」
と答えました(*^^*)

だが しかし
あれからかれこれ何日が過ぎたでしょう(T_T)

未だに支給されてません!Σ( ̄□ ̄;)

支配人、まさかですが
買って満足してませんかぁ~⁉

ちなみに今のところこちらです😔


新しいBelle Tをお披露目出来る日は
いつのことやら(T_T)