川崎 Grill‐Pan Zen グリルパンゼン | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

グルメネタが続きます。

週末行ってきました。ラブ

Grill‐Pan Zen グリルパンゼン

ランチ 数量限定のハンバーグ


ライス。サラダバーとスープと、ドリンクまで付いて1000円ラブ

予約したら、個室のテーブル席で優雅に食べれます。

この日は予約しなかったので、カウンター席で。

シェフが目の前で、焼いてくれます。

サラダバー付いてるのはかなり嬉しいです。💕

ボリューム感もちょうどよく、品のあるお料理。✨

なんだか贅沢したような気持ちになりました。

でもお値段がお手頃おねがい

川崎にはなかなかない雰囲気のお店でした。

yuno