川崎 喫茶店 トリム | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

前から気になっていた地元の喫茶店。

トリム 。

初めて行ってきました!

モーニング。
トーストが厚切りで美味しい。💕
ドリンクが付いて650円位でした!

モーニングメニューは何種類かありました。


雰囲気は昔ながらの喫茶店で、常連さんが集ってる感じがしました。


ぬいぐるみが沢山。爆笑

癒されました。

ただ喫煙可なのが、ちょっぴり残念。。えーん

でも手作りのモーニングに癒されました。

たまには地元のグルメ探索、楽しみたいと思います。ラブ

yuno