自分の人生を生きる、という事。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

今日、スーツを沢山買いました。ウインク


これから出会うであろう大切なお客様に、失礼のない自分になろうと思ったからです。


そしたらクローゼットがギュウギュウになってしまいました。びっくり


これは、古い洋服や安物の洋服を処分した方が良い、ということだな、と断捨離。


人生は、何かを手放して新しい物を手に入れる、の繰り返しなのかも。


手放すにも覚悟がいるし、手に入れようとするにも覚悟がいる。


その決断を自分でちゃんとする事が、自分の人生を生きる、ということなんだろうな。


そんなことを考えながら、お世話になった洋服にお別れ。


サヨナラ。


yunoニコニコ