”解放” | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

麻央さんのブログ。

やっぱり心に響きます。

私も踏み込めなかった治療を始めました。

鍼灸治療にも通い始めました。

身体に関しては病気という大きなものではありませんが、かなり無理をしていた歳月がありました。

自分に優しくない期間が長すぎました。


なんであの時無理ばかりしてたんだろう。
その結果なのかな、と後悔することもあります。


いろんな人のせいにしていたけど、自分を一番いじめていたのは、自分自身だったように思います。

頑張らない自分が許せない、人に迷惑かける自分が許せない、ただ生きてるだけじゃ許せない、何か結果を残せない自分が許せない、普通に生きれない自分が許せない、、、

いろんな許せない、が自分を苦しめていたように思います。

そういったものから解放されなければ、私の根本は癒されないのだと思います。

だから最近は自分を甘やかしたり、思い切り休んだり、好きな事をしよう、と決めてみたりしてます。

私が存在してるだけでも、喜んでくれる人はいるはずなので。

そう思うことも、新たな一歩なのだと思います。ウインク


大好きなメディカルメイクの活動はドンドンしていきます!


メディカルメイク勉強会

参加者随時募集中です。

希望日時をお知らください。

yuno@yunolab.com

メディカルメイクとは??

ホームぺージ  http://yunolab.com/

yuno