変化 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

よくわからない変化。

最近ハマってる低カロリーおやつ。
{B2A63927-78E2-47EE-B4AC-40203C728804:01}

{35E61FC0-B1C8-4490-855C-3317BC84A00A:01}



ここ最近いきなり欲する食べ物が変わってしまった。

辛いの食べたい、わかめ食べたい、スルメ食べたい、噛み噛みできるのが食べたい、コリコリしたのが食べたい、、
食べたいものがガラッと変わった。。

なんなんだろう。笑

ついに職場にmyラー油
{078B51E4-0E68-4055-AC33-64FB4F2BE9B1:01}

辛そうで辛くない 少し辛いラー油。

美味しい。

1日の第二部の勉強が終わり。

とびきり明るい先生でした。

帰り道、

山の手線に揺られながら、想う。

一年前の自分からしたら、想像出来ない生活してるな、私。

でも

人生って完全に見えたらつまらないけど、

しっかり描けることや、想像できるって

凄い大切だと思う。

ある程度生きてきたら、数年後、10年後位はしっかり想像できる自分でいたい。

出来ない生活なら、それは何かに問題がある。

今を生きる、後先考えず勢いで、っていう時期ももちろん必要だけど、そういうのは経験したし、それがあってこその今現在だから。

想像しまくったことは現実になるって思うし。

だから起こってもない不安って、考えないほうが良いですね。

信じるっていうのは、なかなか強さがいるけど。

要は自分がどうなりたいか、ですね。

それだけ想像したら良いですよ、きっと。

と、自分にいいきかせる。

話は変わりますが、私は職場に凄く苦手な人がいます。

でもね、話しかけられたら、一応ものすごく無理して、必要最低限の受け答えしてました。

が、今日はね、なんだかアホらしくなって、なんだ、このストレスは、って思って。

聞こえないふりして、無視してみました。
一応常識の範囲内で。笑

凄い楽でした。

フリーダムー!!!

そしたら、相手の横柄な態度がしょんぼりしてました。




はじめからそうすれば良かった。

必要以上に人に好かれようとするの、辞めた。

なんかしらないけど、いろんな変化な私です。

頭のキャパが、不必要なものを受け入れなくなったのかもしれない。



さて、こんにゃくチップ噛み噛みしながら、帰ります。


今日も1日、お疲れ様でした!

yuno