ナノスチーマー 美顔と花粉症 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

パナソニックのナノスチーマー買いました。

角度が変えられない。約6分間タイプ。

最新シリーズの中で一番お手頃なタイプです。

6分間がミソ。

だってそれ以上だと、面倒くさくて続かないから。。

結果、正確でした。

^ - ^

朝でも、スチームあててうるおっちゃおうかって気になる。


それとね。

ナノスチーマーは花粉症にも良いみたい!

花粉は湿気に弱いから、

ナノスチームを目や鼻にあてると、凄く楽になるみたいです。

花粉症、辛いですもんね。

私は花粉症じゃないけど。。。


あはははは。

ちなみに私が買ったのはこれ。

コンパクトだから、持ち歩こうと思えばできるぞ。

{C91979B0-FDB5-40CC-AEA4-9FE4B3C6C8BE:01}



花粉症の人に実験させようと思います。ψ(`∇´)ψ


今日のランチ時間に銀行行ったから、ランチ食べれなくて。。

紙コップにたべっ子どうぶつ入れて、飲み物飲むふりして、食べてます。。

絶対不自然だよね。。




yuno