ひな祭り | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

今日はひな祭りですね。

可愛いケーキ発見!

コージーコーナー。

ひな祭りフェア

{F749A495-EE4E-4F1F-BC80-58262E7279D8:01}

{18F9D3BD-62F7-4C99-95CD-2D2276901E1A:01}

ディズニーのヒロインをイメージしたケーキ達。
可愛い!!

シンデレラのガラスの靴💖
私、シンデレラ大好き!!
{21A1E348-F66E-4D14-B87D-8110ED85A959:01}


むかし、いい男とダメな男の話を誰かがしてました。


『いい男は、一緒にいて、自分はいい女だ、と思わせてくれる男性。』

『ダメな男は、一緒にいて、みじめな気持ちにさせる男性』

だそうです。

その話、ちょっとわかります。

そしてシンデレラを思い出したのを覚えてます。

ガラスの靴みたいな夢みたいな靴は、一度履いても、ずっとは履き続けられない。

後は飾っておくだけでいいけど、いつかまた履かせてあげるって、夢をもたせてくれるような、そんな男性がいいなぁと思いました。

ガラスの靴は例えです。


さて、


帰ったら、ケーキ食べよう。

大人の女性も、ひな祭り楽しみましょう。(o^^o)

yuno