青年 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

お疲れ様です。

仕事後、久々に一人でカフェでまったりして帰宅の途中です。

今日は元気をもらいました。

いつも職場に新聞を届けてくれる青年がいます。

雨の日も、雪の日も、極寒の日も。

いつも新聞屋さんのカッパを着て、フードもかぶっているのですが、イケメンなのは遠くからでもわかるような青年です。

まともに話したのは、今日が初めてでした。

実は朝刊も毎朝2時から配っているとのこと。

そして大学でマーケティングを勉強しているそうです。

おまけに居酒屋バイトも掛け持ち。

眠いっすーと言いながら、絶対休まない。

そんなに頑張れるのは、夢があるのかな?って聞いてみました。

はい、ありますね。俳優になりたいんです。

そのために、お金は貯めときたいんです。

と。

ああ、やっぱり。。

その根性。忍耐。笑顔。ルックス。

きっとあなたはなれる!と思いました。

マーケティングもきっと役立つ事でしょう。

毎朝毎夕新聞配達して、大学通って、夢への努力もして、、それ4年も出来る根性があれば大丈夫だよ!って
熱くなっちゃいました。

確かに新聞配達4年続けたのは、自信になりましたねって。p(^_^)q

いやぁ、世の中。こうして頑張ってる若者がいる。

素敵ですね。

3月末で、別の地域の担当になっちゃうみたいです。

応援してます。

なんだかパワーをいただいた感じがしました。

ありがとう。

青年君!


yuno