Re- | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

今朝、

愛用していた香水がなくなりました。

ナイルの庭





上品な香りが好き♡

気分変えたいし、香水も変えてみようかな。


日々の流れを変えたい時は、何か自分なりの変化を作ると良いですね。

日々いろんな事がありますが、なるべく笑顔で過ごしたいですね。

素敵な一日を。


余談。。

先程、友人からメールが。。
文字だとうまく伝えられないと思い、伝えないでいたこと。
話す必要がないと思っていたこと。

伝えてないから当たり前ですが、相手にはちゃんと伝わっていなくて、怒らせてしまいました。

反省。

相手にはちゃんと伝えないといけないですね。

相手より自分を優先していた結果です。

自分の気持ちを優先したい場合も、相手にはちゃんと伝えなければなりませんね。

教訓にします。

私もリボーンしたい。


yuno