また会えるかな。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

可愛い天使達が遊びに来てくれました。

遠いところから飛行機に乗って。

お洒落が大好きな、可愛い可愛い女の子達。

メイクをして、ネイルをしてあげたら満面の笑顔を浮かべて、「ゆのちゃん、ありがとう!」って、手を握ってくれました。

笑顔をありがとう。

この娘達は、これからどんな人生を歩むのかな。

出来るならば、いつだって、ずっとずっと幸せでいて欲しいな。

どんな時も笑っていて。

涙なんて流さないで欲しいな。

なんて、勝手に願うのでありました。

女性が綺麗になりたいと願うように、

女の子もお洒落をすると嬉しいのですね。

喜ぶ姿があまりに可愛くて、忘れられません。

「ゆのちゃん、ありがとう。」
「ゆのちゃん、また会いたいな。」

そんな言葉がまだ耳から離れません。

お母様がブログで私を知ってくださり、会いに来てくださいました。

可愛い天使達と一緒に♡

私に元気をくれに来てくれたのかな。

また必ず会えるよね。

可愛い笑顔に♡




歳とるごとに涙腺がゆるみまくりです。

また会おうね。

yuno