佇まいが気になる。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

スタバのサービス精神が好きです♡



ホイップ多め、というか山盛り。。
(山盛りと注文したわけではないです。)笑

セミナー前の至福の時間♡

最近、男性の予約が多いです。。。

男性も身だしなみに気をつける時代なのだなぁ。
ひしひしと感じます。

歳を重ねれば重ねる程、内面が外見に表れる気がしてなりません。


顔立ちの問題ではなく、清潔感や佇まい的なものです。

私は男性も女性も、佇まいが気になります。

凛と、一本どこか芯が通ってる感じの雰囲気が好きです。

生き方が表れてる気がします。

そして

笑顔が好きですね、やっぱり。

心に響くような笑顔を見ちゃうと、何でも許してしまいたくなってしまう。。。

^_^;

あはは。

あら!もう時間!

行ってきます。

yuno