お見送り | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

今朝は、家族の見送りのため、羽田空港へ。

4時起きでした。

久々の朝活ブログになりました。(^^)




来てくれたお礼だよって、大好きな東京バナナを買ってくれた。。。

このパッケージ可愛いでしょ♡



せっかく早起きしたので、がっつり勉強して帰ろう。


朝、と言えば、

かつて「朝活ビューティー」というブログ書いてました。

あの頃はアクセス数が結構あったんですが、、、

いまだに「朝活ビューティー」のキーワードで、ブログを検索して見てくださる方がいらっしゃること、とても有り難く、嬉しく思っています。

書く内容が違っても、長く見てくださってる方がいてださり、なんだか見守ってくださってる気がして、温かい気持ちになります。


さて!

明日は大切なメイクの仕事があります。

湯上がり卵肌に仕上げるぞ!(^_^)/

そのためにコスメをゲットして、帰ります。

素敵な週末を♡

yuno