コスメの事やささやかな告知や徒然〜 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

パッケージも素敵でエレガントなコスメは、使う時にテンションが上がります。

ジェーンアイルデールは、昔から個人的に好きなコスメブランドです。

カバーメイク系のコスメは網羅してるつもりですが、オールマイティに使いこなしたいと思ってます。







メイクって、結局、心を変えてるんです。

つきなみな言葉ですが。

本当の本当に前を向いて歩く、には

外見だけ変わっても無理です。

気持ちが変わらなければ。

気持ちが変わるって、簡単ではないと思います。

でも変わりたいなら、傷ついたってアクションを起こさなければいけませんね。

自分を好きになりたいなら、努力も必要です。

人って、前に進めば進むほど、壁が近づくから、怖くなる時が何度かある気がします。

どんなことも、現実からも真実からも、目を逸らしてはいけない。

その上で、

正義や正論ではない、自分の本心のところで、今の自分が幸せなら、それで良いと思います。

大切なのは、自分の気持ち。

自分がどうしたいか。


なんて、、えらそうな事を書いてますが、自分がそうしたいから書いてる。^^;

私のワガママで、沢山の人に迷惑をかけてるかもしれない。

だから頑張りたい。

恩返しもしたい。

なんだかだいぶここ数日胸が苦しいのは、私がふがいないからなんですが、その分成長したい願望が強くて、勉強がはかどります。笑

さてさて、

ささやかな告知ですが、


7月18日から福利厚生代行企業様主催のメイクセミナーが始まります。


今回はメディカルメイクを活かしたメイクセミナーを開催することが出来ます!

詳細は後日アップします。

よろしくお願いいたします。





私も頑張ります♡

yuno