ビューティーライザー | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

ビューティーライザー!

刺さない美顔鍼。

内出血や鍼を刺すのに抵抗がある方用に鍼灸師の方が開発された機械です。

数日前に行ってきました。

30を過ぎたら、

気になる法令線。。

キュッと上がった!!

目立たないでしょ(^m^)

まだ保ててます。





定期的に通うことで、リフトアップの状態を保てるそうです♡

気になるものは試す!!

しばらく続けてみようかしら♡

ダウンタイムもないし、

タルミが気になり始めた方にはオススメです。

タルミが解消されると、毛穴も目立たなくなります。

メイクを綺麗に仕上げるには、お肌のお手入れが大切!!

諦めたら、そこで自分のポテンシャル的美人力は発揮されなくなります。

諦めないでー!!

私も自分に言い聞かせてます。

まだまだ寒いですが、皆さん体調はいかがですか?

私はなんだかイマイチです。。


温かくしなきゃですね。

yuno






Android携帯からの投稿