メール、ライン、メッセージ。。。 | メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティスト徒然

メディカルメイク兼ヘアメイクアーティストしてます。
本気で本物志向の美と健康にこだわって、発信します。

昨晩21時半に寝て、夜中に2時に目が覚めてしまった。。


ううっ


お腹空いた。。。


我慢できないからベーグルたべちゃお。


頭の中がいっぱいになると


メールとかの返信が遅れます。


すみません。お友達たち。




最近


ヨガで首をいためました。


いててててて。


相変わらず朝活してます。


毎朝、オイルマッサージとヨガ。


ミランダカーになる妄想をしてます。



ヨガスタジオに行ってちゃんとヨガすると


身体が痛くなるおかしなことになってしまってるから


自宅でストレッチ程度のヨガにしてる。



なんだこれは一人ごとか。。。


夜中だからねww



もっとためになるというか、みんなが読んでて楽しいブログにしたい。


ただの日記じゃんかーー。



ごめんね。


元気です。