【ご報告】2016年度スーパー耐久☆W.S.ENGINEERINGレースクイーンに決定しました! | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

告知前にST GIRL50がスタートしてしまい
申し訳ございませんでした…!!
投票してくださった皆様ありがとうございました!

すでにご覧になった方も多いかと思いますが
改めてご報告させて頂きます!



私 綾川ゆんまお
2016年度スーパー耐久シリーズにて…

W.S.ENGINEERINGレースクイーン
をさせて頂くことになりました!


▲エントラント
W.S.ENGINEERING

▲RQユニット名
W.S.ENGINEERING×AngelGirl

▲カーナンバー 車両名 ドライバー

116 W.S.ENGINEERING S2000
A 長谷川 伸司 選手
B 吉田 靖之 選手
C 植田 正幸 選手

117 W.S.ENGINEERING S2000 TAIKEN
A 太田 重蔵 選手
B 鶴田 和弥 選手
C 井入 宏之 選手

▲マシン
HONDA S2000 (モデル:AP1)





そしてそして…
W.S.ENGINEERING×AngelGirl
レースクイーンメンバーはこちらの6名
萌奈美
綾川ゆんまお
結木美莉
愛実
結月こころ
小松りな
ベテラン勢(笑)が盛り上げます!!!

そして私達をマネージメントしてくれるのが…
コスプレしてるけど(笑)とっても可愛くてスタイル抜群な
コントローラー
ユキティ





チームは2台体制!
ドライバーさんは活躍されている方ばかりでドキドキ
なによりマシンが!ホンダS2000!!!
かっこいいいいいいいいい!!!!!!!
このグリーンカラーもサーキットに映えて素敵


W.S.ENGINEERINGは
モータースポーツパーツの開発や製造、販売の他
車関係かなり幅広くお仕事されている会社さんです!
ホームページもかっこいい
http://www.wseg.jp/top/
ご一緒できてとても嬉しく思います
よろしくお願い致します!!!



というわけで…
今シーズンはこのグリーンのHONDA S2000、
116号車&117号車を応援します
気合い入れて全力で盛り上げていきますので
皆様も私達と一緒に
W.S.ENGINEERINGの
応援をよろしくお願い致します