スーパー耐久2015☆開幕戦ツインリンクもてぎ:2<ピットウォーク編> | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

開幕戦、まず最初のお仕事はピットウォーク
観客の皆様にチームのPRをするお時間です
この日は10:35~11:25の50分
グル~ミ~レーシング ジーナスのピットは…
グル~ミ~登場で大盛り上がりでしたっグル~ミ~血つき

ピットから見た光景もこんな感じで
今シーズンもグル~ミ~がサーキットで大暴れするよ~

さすがグル~ミ~さん、
ちっちゃいお友達に大人気


男の子、女の子、おとうさんにもおかあさんにも大人気
でも他の可愛いマスコット達と違って攻撃してくるから
気をつけて!ホント気をつけて!

グル~ミ~さんの攻撃はとどまることを知らず…

遊びに来てくれた
コチラレーシングのコチラちゃんをお迎えして
仲良さそうに楽しそうに
可愛いポーズをキメたと思ったら
ガッッッ

グル~ミ~の不意打ち!
じりじり間合いを詰めるコチラちゃん(笑)
コチラちゃんの反撃!
こんなコチラちゃん、滅多に見れないだろうなぁ…(笑)
でも
ちっちゃいお友達が来るとこの通り
2匹ともプロである
最後は仲良し(のフリ?)ショット
コチラちゃん、グル~ミ~がごめんね!
また来てね!(笑)

グル~ミ~のバイオレンスっぷりは今年度も健在です

仲良さそうに見えるけど
私これ攻撃されてます

そしてそして!!!

このピットウォークでお披露目になった
とあるものがございました

じゃじゃーん!

汎用うさぎレーシングスーツ!!!

竹田選手のレーシングスーツとして登場です汎用うさぎ
もちろん森チャック先生のデザイン!
グル~ミ~レーシングスーツと対になる感じで
汎用うさぎモチーフ盛りだくさんのオリジナルデザイングル~ミ~汎用うさぎ
後ろまできっちり可愛いんです
グル~ミ~レーシングスーツと並んでラブリーさ倍増
レースクイーンの衣装だけじゃないのです!
ドライバーさんのレーシングスーツも最高にキュート
こちらにも大注目ですよっ

グルーミー
グルーミーレーシングジーナス
グルーミーレーシング ジーナス
GLOOMY RACING GENUS