今年初ライド☆お花見サイクリング♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

今朝急にスケジュール変更があって
お昼頃少しだけ時間ができたので!

ず~っと行きたくてウズウズしてた
お花見サイクリングに行ってきましたっっ
桜**ももチャリ桜**
そしてそして、まさかの…これが今年初ライド!
うわーん乗りたくて乗りたくて仕方なかったよ…!
物凄く久し振りにピナレロちゃんとデート
やっぱりロードバイク最高に楽しい!
ぽかぽか陽気で満開の桜を見ながらのサイクリング、
最高に気持ちいい!

川沿いの桜並木、どれも満開で
お花見してる人もいっぱい
やっぱり桜はいいですねっ
しみじみ、大好きだな~

で、
私のピナレロちゃん桜が似合うー!
可愛いー!(安定の親バカ的な)
桜が全部散っちゃう前に
もう一度くらい行けたらいいな…!


最近すっごく忙しくてバタバタだったけど
束の間の癒された30分でした
もうちょっとしたら少し落ち着くし
そしたらもっといっぱい乗るからねっ
待っててねピナレロちゃんっっ