次回撮影会は9月13日(土)にお給仕しちゃいます的な感じで♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

お待たせしました!
6月以来、3ヵ月ぶりの撮影会が決定です

次回開催は
9月13日(土)になりました


今回は後半がお給仕しちゃう系です(笑)
アンナミラーズ制服(本物)
ハードロックカフェ制服(本物)
メイド服とラストにちょびっとセクシーなメイド服
というラインナップでお送りします

ベーシックタイプのメイド服はコレ!

お仕事ではよく着ているメイド服ですが、
撮影会では着たことがなかったようで
参加者の方々に言われて気付きました(笑)
確かに実はレアかも?
ゼヒ撮影してやってください



ではでは告知です






綾川ゆんまお撮影会
 Rock'YUN'Roll Photoclub vol.8 

日程
9月13日(土)

場所
都内(山手線圏内)スタジオ
*予約完了時に場所と詳細をご案内します

撮影会内容と参加費
1部 14:35~16:05  6,000円  私服+ミニ丈浴衣
2部 16:30~18:00  6,500円  アンナミラーズ+ハードロックカフェ
3部 18:30~20:00  7,000円  メイド+セクシーメイド

各部終了「後」10分、サイン会&物販タイムとなります!
  時間まるまる撮影会できます♪いっぱい撮ってくださいね☆
・今回はすべての部で間に着替え時間が入ります
2部のアンミラとハードロックカフェの制服は本物です!
 アンミラは過去に撮影会でピンクと赤を着ているのでオレンジを、
 HRCは過去に黒を着ているので白を着る予定です!
3部は実は撮影会で着たことがなかった、ベーシックなメイド服と
 おへその出るセクシーなメイド服2パターンです!

通しで参加してくださった方には500円バック&レア写真プレゼント♪



お申し込み方法
・お申し込み方法
・名前(HN可)
・何部に参加希望か
・当日のメールアドレス(携帯)
・当日の連絡先(携帯)
を明記の上、

yunmaoxxx★yahoo.co.jp (★を@に変えてください)

こちらのメールアドレスまで「撮影会参加希望」と記載して
お申し込みください。折り返し詳細などをご案内致します。








アンミラとハードロックカフェは
私自身が過去かなりマニアックなコレクターで(笑)
制服はもちろん、小物も本物を集めたものです…
その辺のアイテムも合わせて持って行こうかな


初めましての方も常連さんもご無沙汰な方も
ゼヒお気軽に遊びに来てくださいね

ゆっる~~~い感じで大丈夫です(笑)

皆様のご参加、お待ちしておりますっ