赤もかわいいです | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

こんにちは♪
やっと一つ完成しました☆

ミニボストン風ショルダーかごバッグ
{895A13E5-F314-48CB-ADCF-117ED2BE3E91}

赤(・∀・)
可愛いです✨✨✨✨✨

これは大きいサイズも作らなければ♡
オーダー品のミニボストン風もあと少しで完成します(*´∇`*)

その前に本日は、ぽってりかごバッグとファスナータイプのショルダーバッグのオーダー制作中です♬
なんだか久々にぽってりかごバッグを作る気がします
立ち上げまで上手くできてます(*ฅ´ω`ฅ*)
こちらは底↓
{369A9191-3877-40AC-BBEA-6C3F8236089D}
隙間はほとんどありません
直径20㎝
底ラウンド可愛いです。

午後も引続き制作します♡


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


今日制作前にスタバへ行きました!!
{3D8CDF70-1C6A-4F49-A921-5D644FBEC439}
本日発売のバナナプリン🍌
食べてみました✨✨
久々なお友達と待ち合わせ
1時間くらいお喋りを楽しんで早々に帰宅。
短い時間だけど楽しかった〜(*´∇`*)♬
おかげでリフレッシュできたので制作に集中できそうです♪

今日子供達は遠足の日
早起きしてお弁当作りました!
セリアのバンダナ?
かわいいの沢山ありますよね。
1年前くらいに購入したのですが、
{FB66750A-C685-4509-AA1F-14E46EAE6B56}

アザラシが海女さんみたいでかわいいです。
おにぎり柄も🍙長く使えそう。
幼稚園の時に使ってたお弁当袋をすべてさよならしました。もうお弁当箱入らないのでね

息子…このお弁当の包みが結べないらしいです。
練習してほしいから、お弁当袋はもう作りません(*^ー^)ノ頑張って!


それでは〜(๑´ω`ノノ゙✧