POPLARのハンドメイドブログ

2本のポプラの木が並ぶ場所で
出会うことができた仲間と
ハンドメイドイベントに参加しています
作品やイベントのこと紹介します♬

NEW !
テーマ:
こんにちは♪
今日のオーダー品は2点
まずはイベントでも人気がある
ファスナータイプのショルダーかごバッグです
{673B1730-38FD-4FD9-8764-40005FA9BAA5}

こちらは小さめなショルダーかごバッグ
お友達も気に入ってくれて使ってくれてたり、
色々な作家さんにもお選び頂ける事があったりと、これまでイベント用に制作したバッグもすべて完売してます!!
根強い人気があります。

とてもシンプルなのですが、
ファスナーってところがいいのかな?
かたちかな??
サイズ感??
ここがはっきりわかってない私はまだまだだな…
ここが良いんですよねーーーって!
言えるようになりますね。

お友達は一目惚れして気に入ってるって
ヘ(゚∀゚*)ノ♡嬉しいな♡

最近イベント用に作ってなかったので、
6月のイベントには沢山持っていきますね♬

それからお次は
ぽってりかごバッグのオーダー品です
{FA797D69-C10A-40E5-931D-59ACF1B9EF42}

横から見るのが好きです(*´艸`*)
すっかり定番化してます♬
{7ADDC281-C548-47B6-B89A-2D6E324B3C10}

2つ一緒にオーダーして頂きました♡
とっても嬉しいですo(^^o)(o^^)o
ありがとうございました☆


話は変わりますが、
乃が美の生食パン🍞って知ってます?
{E33A4281-55D7-4B5E-B3C8-160D53104A26}
私は食べた事がなかったのですが、
お友達に頂きました♡
{CF1CADD0-92A0-4B91-B974-5E0D80400E60}

もちろんそのまま食べましたが、
生クリームと苺🍓と一緒に食べてみて!!
っておすすめされたので♡
サンドイッチ作りました☆
が、見た目?があまりよくなくって(^▽^;)
お見せできない…(  ゚ ▽ ゚ ;)

見栄えのために、のっけただけ♬
これならお友達に報告できそうですヾ(@^▽^@)ノ
{1A1EF192-E5C1-484E-B13F-EBE85552E997}

とっても美味しかった〜(*´艸`*)
子供達もパクパクサンドイッチを食べてました♡
そのまま食べても美味しい食パン🍞
今度私も買ってみよ☆

揺るぎない信念かぁ〜
すごいな!!
私の作品作りにも
揺るぎない信念を。
考えてみよ。
すぐゆらゆらちゃうからな。
流行りとかに影響を受けたりね。
ゆらゆらした信念じゃダメだよね。
揺るぎない信念。
がんばろ。
乃が美の由来を読みながら自分の作品の事を考えてました…

それでは〜(๑´ω`ノノ゙✧


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。