夢をかなえる | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

またまた本屋で!
ハンドメイドの事が書いてある本を
買ってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ

{E043954F-ED15-4BBD-84C2-A5B9C17DBB47}


これまた面白い!!
書き込める本です♬

ざっくりですが、
夢を書くところからスタートします。
誰かに見られるわけじゃないので
かなり壮大な夢書き込みました。
しかし、もっと現実的な夢も書き込んでみようとも思いました(^▽^;)

夢を書き込んだ次にそのためにすべきことなどを考えていくのです…。

あまり考えた事がなかったので、
この本を手にした事をキッカケに
じっくり考えてみます!!

そして、タイトルにもある本気で売るために実践すること…100(゜д゜;)

そうか。私本気なんだなぁ…。

なので100あるうち、
何個できるかわかりませんが、
やってみようと思います!!



オーダー制作も予定通り進んでおります。
{19DA81B7-6041-4769-A552-70BDA924E1C1}

コロンコロンペンダント!
オーダー頂きました。
イベント用にも作りましたよっ♬

次回のイベントは3/13(月)
かざみどりpetitマルシェです。

イベントもオーダーも楽しみながら頑張ります
ヾ(@^▽^@)ノそれでは〜♬