作業中 | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

只今作業中。

かご長財布2つ目もう直ぐ完成しそうです!!

{847F11DC-2BA6-4C45-AE0F-91FDDDC49186}

グレーと生成りです☆
違うお色でまだまだ作ります!!

今週は遊びすぎたんで、、、
午後も頑張りますよっ!!!

火曜日には最近流行りの!(私のまわりだけかな?)
ステーキガスト行ってきました!!
ゆめまち習志野台モール ロピアにできたとこです!!

肉!肉!!肉!!!

ガッツリ食べてきましたよ~
写真ないですけど(^▽^;)
そして、
昨日行ったセブンパークは写真あります!!
{00679130-8610-480C-B24F-0717A44712C8}

お茶漬け(・∀・)えっ⁉️
前日のお肉で、、、、
茶漬けがちょうどいいなって(^▽^;)
お茶屋さんのお茶漬け。
この最中の中にふりかけ入ってました!!
二度楽しめるお茶漬けでしたよっ!!

そして、デザートは
{A68742B0-F524-4806-ADE7-6F32BA09AD08}

タルト屋さんで、グレープフルーツのタルト!!
これがまた とっても
美味しかったですよ~ヾ(@^▽^@)ノ
お友達はブルーベリーのタルト!!
そっちも美味しかったっていってました

遊んだら働きます!!

めちゃ働きます!!!

なぜなら本日は愛車セレナの車検。
タイヤがツルツルで車検通らないから
買うことに・°・(ノД`)・°・

はい
がんばりまーす(^-^)ノ~~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGET