ヘアゴム | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

カントリーマーケットまで後3日ビックリマーク
楽しみだなぁ~って思いながら、
時間があったのでヘアゴム作りました音譜
{12DE7527-FA5E-4C7A-9897-0E5BCB160DB6:01}

紙バンドで作ったリボン
細身のカタチ気に入ってます音譜
バレッタも作成しました
{444B1104-14D1-4E5E-A483-D70CD6E3D430:01}

ヘアゴムより少し大きめなサイズですラブラブ
これは私も使いたいアップ

バレッタは少しですが、28日のモアに持っていきますね~☺︎♪


私、今、、、、



着付け教室に通ってます。笑

なんで⁉︎って自分でも不思議だけど、
姉の結婚式で着たくらいで、、、
それから着ることもなかったけど、、、。
妹の結婚式があるから、今度は自分で着れたらいいなと思ってべーっだ!
まだ2回しか行ってないけど、とりあえず、一人で帯までできるようになりました~☺︎
練習用の帯を今日ほりたへ買いに行きました音譜
予算1000円で練習用の袋帯下さい目
って無茶言ったにひひ
ムチャなお願いなのに
めっちゃ素敵な帯を購入しました~ラブラブ!
{827363CE-71DB-4011-9C3E-FAD24740C6AD:01}

1000円じゃ絶対買えないよね笑
ほんとお店のおじさんが、優しいアップ
練習用じゃなくて、大切に使いたいなラブラブ



さっ!
値付け作業増えたからがんばりまっす音譜

それじゃまたです☺︎♪

28日 牧の原モアでお待ちしてますニコニコ