新作とbirthday | POPLARのハンドメイドブログ

POPLARのハンドメイドブログ

日々の製作過程
作品についての記録

販売のお知らせなど
ハンドメイドをお仕事に。

カントリーマーケットスペシャル30の参加が決まりましたクラッカー
westさんに便乗させていただきますニコニコ
どんなカタチであれイベントに参加させていただけるなんて嬉しくてしかたないラブラブ

カントリーマーケットスペシャル30は
7/28(火)フルルガーデン八千代 です。
また近くなったら紹介しますね!

今月はモアのカントリーマーケットもあるので、今全力で作品作りを楽しんでます音譜音譜
最近作った、新作さんラブラブ
{1A14EBBA-66B8-4B03-BEEB-5A2757A779C6:01}

これ、革のヘアゴムですが、
はんだごてでイラストを描いてます。

{698A16E3-F211-4B29-A162-5560CEC8B5B2:01}

もう少し素敵にイラスト描けるよう練習しますね!

{6D5BBE08-B3DF-426A-9128-097610D78F23:01}

麻のバッグも作ってます

{E6836C92-BA70-493B-A8AF-D51AFF588F84:01}

前回のカントリーで要望がありましたので、長財布もショルダータイプにしてます!
まだまだありますが、
またモアが近づいたら紹介しますね!


私、6/6日が誕生日でしたラブラブ

小学生のときに図書室で読んだ本に6月6日は鬼の子の日と書いてあったのをわすれられない…www

家族には、かなりわがままな独り言で、
ケーキを買ってきてもらいました

ここのが食べたいな~ってね!

{D2534577-FB03-4E45-A8E9-8F87FB08DE99:01}

おしゃれなケーキ屋さん♡
見に行くのが大好き…
食べるのはすこしで満足しちゃうけど、
美味しいからペロリでしたアップ
ありがとう。


今日はサプライズで、お友達にもお祝いしてもらいました恋の矢

{0C3AD2B3-EDEF-4588-B7B8-636C53C3522F:01}

ケーキがないお店に、
持ち込みまでしてくれて、
ケーキがきっとお腹いっぱいでたべれないだろう私の事もわかっててくれて、
お店の人といろいろ打ち合わせしてくれて、
一口しかたべれなかったけど、
みんなで食べてくれて、
本当に幸せ

素敵なプレゼントももらいました
{4462DDAF-E894-40BB-8808-EF4005314FDD:01}

素敵な棚ドキドキ
私の好きなもの
わかってる人達ですラブラブ
作った作品達を並べたりしたいなアップ

楽しい時間はすぐ過ぎちゃう。
なんだか幸せで、
眠るとこの気持ちわすれちゃいそうだから、ブログにのこしておこう。




それじゃ、おやすみなさーい音譜