ぜいたくおやつ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

今治で生まれたスィーツドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2050~01.jpg

ヴェルデュールカフェさんのドーナツドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2050~02.jpg


今回はミルキードーナツとフルーツキラキラ

どちらも大好きなドーナツドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2059~01.jpg


バリィさんのいよかんけ~きといっしょにいただきますキラキラ



レンジで10秒温めますニコニコ


焼きたてみたいにおいしくなりますキラキラ



だんなさまはバリィさんコーヒーニコニコ
ゆんきちはコーヒーが飲めないので紅茶でドキドキ



ウチカフェでなんか癒されますドキドキ



バリィさんのいよかんけ~きはまた後日書きますねキラキラ