バリィさんのいよかんけ~き | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

バリィさんのいよかんけ~きを先日購入ドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2041~01.jpg

包装紙もかわいいキラキラ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2041~02.jpg

口元についているのがかわいいドキドキ




ゆんれぼ('-^*)/-110615_2044~01.jpg

Σ(°□°;)


ショック!!!!!!

破れた






ゆんれぼ('-^*)/-110615_2045~01.jpg



ゆんれぼ('-^*)/-110615_2046~01.jpg


バリィさんがしっかりいますキラキラ



気になるお味は…





オレンジがほのかに
感じ


しっとりドキドキ



おいしいっニコニコドキドキ



レンジで10秒温めるとよりおいしいよニコニコ
焼きたてみたいでキラキラ



バリィさんのスィーツハズレないかも?



ゴーフルも食べなきゃドキドキ