⑥3泊4日で韓国旅行行っちゃいました。 | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。

3日目9月12日(土)の続きです。

そらちゃんと別れて 娘ちゃんと2人。


以前から気になっていたところへ・・
自然派アイスクリームショップ

昭福(ソボク)image


メニュー

image




そう! 

白米、玄米、大豆などの穀物やかぼちゃ、柿など
無添加、無着色アイスクリームのお店です。

image



めっちゃかわいいきらきらキラきゅんっimage

紙製のおしゃれなカップに生花。
きな粉ボールアイスやかぼちゃ、ナッツに干し柿


お味のほうは もちろん
1口食べた途端 口の中がしあわせ~うまそ~

これで5,200




娘ちゃんがオーダーしたのが コグマアイス
これがまたすごい!!
皮がむいてあるので店名入りの紙以外 
食べれちゃうんです。
5,500ウォン

image






中には アイスがぎっしり
サツマイモとアイスの間には蜜がたっぷり

image


お芋の底には、ナッツ等 いっぱい詰まっています。


image

食べ応えもあって本当においしいです。




おススメ店なので
弘大の夜を楽しみながら食べてみてください。


麻浦区オウルマダン路58
02-6014-0861
13:00~23:00 年中無休
https:://www.facebook.com/sobokorea

ソボクコネストさんに飛びます




ホームプラスでお買い物

image


1月にゲストハウスに泊まっていたとき
お世話になりました。

image




明洞に戻り
買い食い    肉だぁ~BBQ

image


好きなソースをぬって食べます。
娘ちゃんはBBQ 私は照り焼きソース味

image



このおにいちゃん  
この写りだとわからないけど
MBLAQのジオに似てた。

おいしかったよ~うれし泣き

image



娘ちゃんのお気に入り レモネード
image



なんだかイラストや文字入りのかわいい袋
に進化していました。
我が家では、点滴ジュースと呼んでいます。

image



ヤリイカたこやろう

燻製状のようなものを鉄板に乗せ 
霧吹きで水分をしゅっしゅ

プレス(?)して出来上がり。

image



イカはやわらかく たこは噛み応えがありました。

image





真ん中にみえるのがおでん
image



屋台で食べる人は
串に刺さっているものを
お持ち帰りにすると、
おっちゃんが手際よくカットしてくれます。
image




チキンは柚子なんちゃら味。
辛くはありませんでした。 
トッポッキもはいっています。
image

ソウルの屋台
美味しいものばかり

いつも時間が遅いので店じまいぎりぎり
食べてる時間がなくてホテルにお持ち帰り
しちゃいます。



コンビニで毎回買う便秘解消ドリンク
色んな味があります。
味がよいので大好き!!

image



娘ちゃんが飲もうとした
オレンジジュース

冷蔵庫にいれてたら凍った(笑)
時間をおいてスムージーにして
飲みました。
image



チョコドリも凍りました。
時間をおいてマックシェイクにして
いただきました。

image







日本は16茶 韓国は17茶なので 
負けず嫌いドリンクと呼んでます。 
これは凍りませんでした。
image


Mネット見ながらよく食べよく飲みました。
いよいよ明日は帰国日となったため
シャワーをあびて眠りにつきました。 
牛になります!! うしうし




    では、続きは近いうちに・・・
    今日はこの辺で     
                             あんにょ~んバイバイ





にほんブログ村