クレミアソフトクリーム | 韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

韓国&ジャニーズ好きのヲタ活万歳‼︎

東方神起を知って、K–POPにハマった私。
大好きな韓国に関することやジャニヲタ活(聖地巡り)
を大好きな友人やブロ友さんたちと楽しんでいます。
BBAでも趣味に没頭して生きています。
ブログ更新はきまぐれですが訪問してくださると嬉しいです。


大好きなブロガーさんの記事で知った
野郎ラーメン!!

JYJのジュンスが食べに行ったらしい。
たまたま センター街に行ったのでお店を覗いてみた。

image


についたのが きれいなソフトクリーム

ラーメン店にソフトクリーム・・・
それも芸術的な美しさ。
コーンの部分はラングドシャー


お腹は いっぱいだったのでラーメンは次回ということで
今回はソフトを食べてみた。
これ買うのも食券購入  笑ろた。
image

ほんと フランスかどっかからやってきたかのようなお姿





生クリームソフトですって!



image



500円はお高いように思いましたが 謝りたい!


マジ おいしいです。

一瞬 硬い食感に感じるのですがふわ~と口の中で
溶けるんですよ。
ミルキーのような、甘い牛乳のような濃厚なお味なのですが
口から消えるとさっぱりしてる。
本当に不思議なお味

ラーメン食べて お腹がいっぱいでもぺろっといけそうです。


次回は、じゅんちゃん(ジュンス)が食べたラーメンも
食べてみたいと思います。


にほんブログ村