これは耳が幸せ。 | *ミニ神起 with 365☆days*

*ミニ神起 with 365☆days*

ユンジェ小説、ユンジェグッズ、ユンジェキャプ&gif、つめこみユンジェ画、ユンジェ動画etc...各種取り揃えております( ´ ▽ ` )ノ目指せユンジェ職人☆






あぁぁ・・・




これはいい。




耳が幸せだー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
























ヒロシのおかげで、すっかり内山くんvoiceにハマったな。











ノヤっさんって・・・岡本voiceだったのかっ!



あれー!?ぜんっぜん気付かなかった。













!!!!????!!!!





ID間違えてこっちで書いちゃった!!!!!




今、表示確認して気付いたよ!!!!




ここまで書いちゃったから、このまま書くわ・・・(T▽T;)




この間からえらい勢いで再生しているこれ。









ひたすらまこちゃんが言うハルと・・・











ハルちゃんが言う真琴。





これ・・・




見るのは簡単だけど、作るのどえらー時間がかかってると思うぞ。




素材集めるだけで大変なコトになるはずです。




あたしも素材集める時、一番時間がかかるものー。





なので、ありがたーくありがたーく拝見してます。


















ハ・・・ハルちゃんっ!!!



えろいよ・・・ハルちゃん。



まこちゃん・・・こりゃ大変だわw