ユンジェ☆ブログ *ミニ神起 with 365☆days*

ユンジェ小説、ユンジェグッズ、ユンジェキャプ&gif、つめこみユンジェ画、ユンジェ動画etc...各種取り揃えております( ´ ▽ ` )ノ目指せユンジェ職人☆

$ユンジェ☆ブログ *ミニ神起 with 365☆days*
NEW !
テーマ:






続きだよぅ。







真琴 : 「いよいよだね、ハル」









渚 : 「きっとスカウトの人たくさんきてるよー!」









遙 : 「関係ない」








怜 : 「理論的に考えて、遙先輩がスカウトの人達の目に止まらないとは考えにくいでしょう」






もも・愛 : 「七瀬さん。僕達も期待してます!」








宗介 : 「さっさと泳げ」







あまちゃん先生 : 「こんな名言があります。逃げちゃダメだ。逃げた先にあるのは、行き止まりの路地裏」


(あまちゃん先生キャプ撮り忘れたー。ごめん、あまちゃん先生)








江 : 「遙先輩。ほら、お兄ちゃんが待ってます!」








凛 : 「さぁ、行こうぜ!ハル!」






(ひえー!!なに、このホラー)







スカウトマン : 「さぁ、七瀬くん!」




(ぎゃー!!)




スカウトマン : 「泳いで見せてくれたまえ!君のフリーをぉぉぉ!!!」









うっ・・・わぁぁーーーっっ!!








(ハルちゃぁぁぁ~~ん!!エーンエーンエーンエーン







っていう悪夢を見ていたハルちゃん。




隣を見るハルちゃん。













そこにはまこちゃんの寝顔。



なんだろう・・・いつものまこちゃんより、男要素が多い。





まこちゃん見て、落ち着いた?









悪夢見るくらいなら・・・


一緒のベッドで寝れば安眠できるよ。


添い寝効果は絶大だぞむふっ。



いつもと違う様子のハルちゃんを気にかけるまこちゃん。





真琴 : 「どうしたの?ハル」



遙 : 「何でもない」






スカウトの目や、周りの言葉が気になるハルちゃん。





真琴 : 「ハル、ねぇハル。本当に大丈夫?」







遙 : 「あぁ・・・。何でもない」








真琴 : 「じゃぁ、みんな!がんばろう!」








この怜渚がかわゆかったーもへ~もへ~もへ~







もも : 「くっわがた、くっわがた、ふふ~んふ~ん♪」



もうなんだ、このかわいい歌う高1は。






お兄ちゃんに遭遇。



そこであのリレー話を。






ああぁぁ・・・。






だけど、それに感動したももちゃん。


やだこれ・・・フラグだったら困る。








何があっても今回は宗介泳いでくれ。



リレー引き継ぎ練習に向かう、チーム鮫柄。








凛ちゃん、宗介の泳ぎがおかしい事に気付く。







宗介 : 「大丈夫だ。ちょっとタイミング間違えただけ」



ごまかす宗介。







心配凛ちゃん。




予選スタート。



トップはまこちゃん。






応援シーンなんだけども。



「いっけーいけいけ、いけいけまこと!!」っていう掛け声。


率先するのが江ちゃん。


ラジオで江ちゃんの中の人も言ってたけど、江ちゃんってほんと一生懸命でいいんですよ。


その一生懸命さが視聴者にちゃんと伝わってるから、男だらけのアニメの中でも


同性に人気があるんだなーって思う。



がんばって応援したんだけど・・・







決勝には行けなかったまこちゃん泣泣泣泣泣泣泣泣泣



次はフリー100。



ハルちゃんと凛ちゃんは別。



ひとまず凛ちゃん。








予選通過・・・っぽい。



まだ全部の組が終わってないから決定ではないけど。



いい泳ぎをした凛ちゃんを見る宗介。







なんてやさしい顔なんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ほんとに凛ちゃんが好きなんだな。



次。



ハルちゃん。








まこちゃん・・・






とても心配そうです。






ハルちゃん・・・目が・・・。



それでも泳ぎ始める。







が!!!!!!!!!








ハルちゃんの身体が、触手に犯される。(←違)




心理的描写を具現化したわけですが。







(どんどん追いついてこられるのがハルちゃん)












ハルちゃん・・・おぼれちゃう!!えーんえーんえーん



そんなハルちゃんが・・・








足をついて・・・







泳げなくなってしまう・・・。


(プール浅っ!!!っていう驚きは、みんなの胸にしまっておこうw)








動揺する会場。







まこちゃんだって、プールにポツンといるハルちゃん見て、気が気じゃないだろう。












心理的描写がないので、泳げなくなった解釈は人それぞれー。



プレッシャー負けが一番多いのかな?



あたしはプレッシャー負けではない理由だと思ってるけど。



自由に泳いでいたいハルちゃんだけど、周りがそれを許してくれない的な。



夢の中に岩鳶メンも出て来たのが、本当に追い込まれてる感。




ロッカールームに凛ちゃん来る。






凛 : 「ハル!お前なんであんなことした!」





遙 : 「お前には関係ない」






凛 : 「スカウトが注目してる大事な試合なんだぞ」


遙 : 「それが、どうした」








遙 : 「スカウトが見てるから?大勢の前で記録を出したいから?オレはそんなものの為に泳いでいるんじゃない」







凛 : 「じゃぁ、お前はなんのために泳ぐんだ」






(心配でロッカールームに来た岩鳶メン。ハルちゃんは気付いてない)



遙 : 「オレ自身と・・・仲間のために」



凛 : 「それじゃぁ、仲間と自分の為に泳げよ!それが自分の将来に続くって分からないのか!お前には夢っていう物がないのかよ!もっと本気で泳いでみろよ!お前ならもっと!」









遙 : 「分かってないのはお前だ!!!!夢ってなんだ!将来ってなんだ!!!それは、お前のだろ!!オレはお前とは違う!オレにはそんなものはない!」



感情爆発させた。







凛ちゃんだけは将来の夢が明確になってるからね。



まだ迷ってるまこちゃんとハルちゃんが心配ではあるんだろうなと思う。







遙 : 「お前たち・・・来てたのか・・・」







遙 : 「渚・・・怜・・・」





遙 : 「真琴・・・」






遙 : 「大丈夫だ。オレはお前たちとリレーを泳ぐ。そのためにここまで来た」




その言葉を聞いたまこちゃん・・・




何か想った事があるようだ。







まこちゃん・・・きっと何が動いてくれると思う。



まこはる一緒にいる未来に向かってくれぇぇぇ!!!!



その頃の宗介。









ひえっ!!ガーン






えええええええええええええ!!!!!!!!!!



じゅ・・・重症じゃないか・・・がくがくがくがくがくがくがくがくがくがく



っていうところで・・・



楽しげEDが。



ここで・・・



終わるのかぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~い!!!!



もうFree!やってる30分だけ、地球めっちゃ早くまわってるんじゃないかと思うくらい早い。



次週予告。




って記事をまだ書こうと思ったら・・・




文字数オーバーで書けなくなっちゃったーガクリガクリガクリ







予告ナレーションだけで泣けた。



エンカはこれ。









まこちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




これ・・・何気に大事件よね。






AD

[PR]気になるキーワード