こんにちは爆笑

 

ご無沙汰いたしました。

誕生10周年記念大会が8月21日(月)終了いたしました。

特別大会で、100名限定!!そらち姫

参加者全員に由仁産『とうきびとうもろこし4本』をプレゼントいたしました。

 

天気も良く、久しぶりの参加者もいて楽しく無事に終了いたしました。

コースの状態は、GOOD!!

少し(かなり?)、ラフが伸びていたためか、スコアがあまり良くなっかです。  ごめんなさいえーん

 

参加者のみなさん、本当にありがとうございました。ユニ殿にこ

 

結果は、次のとおりです。

  男子の部

      優 勝    山本  秀輝 様   94

      準優勝   橋口  晴紀 様    96

      3 位    西    隆人 様   97

      4 位    阿部  秀邦 様   100

      5 位    潮屋  逸勇 様   101

 

  女性の部

      優 勝    松本  康子 様  103

      準優勝    本田  トワ 様  103

      3 位     髙橋 トミ子 様  104

      4 位     阿部  芳子 様  104

      5 位     渋谷  和代 様  105

 

 

  優勝の山本様・松本様  おめでとうございます。ニコニコ

 

ご報告が遅れて、しまいました。

申し訳ありません。ショボーン

 

パークゴルフのシーズンがやって来ます。(秋)イチョウ

遊びに来てください。

スタッフ一同、お越しをお待ちしております。手