かちかち

テーマ:
こんにちはーー!

またまた久しぶりのブログでございます。

今回は4月の会員さん月例大会の様子ですね!


まずは開会式。
久しぶりの大会なので、みんなやや緊張気味?(笑)

ちょっと寒いけど、天気はまぁまぁ良かった気がします。


軽い緊張の中、各スタートホールに散って、スタート♪




プレイ中の皆さんはこんな感じ。



・・・なんか写真下手じゃない?(´・ω・`
まぁいいか。

今回の優勝は・・・
男子の部 栗山町よりお越しの谷内様!
女子の部 長沼町よりお越しの石田様!

お二人とも由仁産おぼろづき5kgと、ユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!

現在絶賛参加募集中の大会情報です!




あと、私ごとになりますが、約3年半に渡ってブログを書いたり書かなかったりしていましたが、どうやら今月で最後になりそうです・・・

サラリーマンには避けて通れない道・・・そう。転勤です(´-ω-`

あと2,3回は書けるかな?書けないかな??

次の勤務先、ゆにガーデンのブログは、私のキャラと合い入れ無さそうなので、たぶん書けって言われません(笑)
しばらくボヤキブログは書かなくてよさそう!

ではではー!

AD
こんにちは~!

今年の由仁は雪がかなり少ないので、予定を変更しまして、

4月1日(金)オープンを目指しております!

色々おっついてないんですが、ホントにオープン出来るのでしょうか・・・(-"-

まぁ、取り急ぎ大会の予定がまとまりましたので、告知告知・・・

会員様には後日郵送でお送りしますよー!


H28大会予定



AD
いやいやいやいや、お久しぶりのゆにっPA!ゆにっPA!ブログです。

前回はいつ書いたんだっけな?なんて履歴を見たら、なんと去年の11月以来じゃありませんか。
きっとそれだけ忙しかったんでしょう・・・(遠い目)

さてさて、そんな久しぶりのブログ。ただダラダラとボヤいてたんじゃもったいないですね。
昨日久しぶりに行った、ゆにっPA!の大会の事でも書きましょう。

昨日は3月1日。太平洋側とオホーツク海側では猛吹雪の日でございました。
なんだって数少ない大会の日がそんな暴風雪がピンポイントで当たるんですかね(´-ω-`
さすがゆにっPA!持ってますね!(▼∀▼)

当日朝4時に一度目が覚めた私は、飼い猫かんきちと共にカーテンをめくってみて・・・
「こりゃー今日は中止だね!」と再び布団へ潜り込んだのでした。
ふと気づくともう6時。中止の連絡はどうしよっかな~なんて考えながら、ユンニの湯に向かっていると、おお?なんだか晴れてる・・・?
仕方がないので 気持ちを切り替えて、今度はキャンセルがあんまり出ませんように・・・!と祈りつつユンニの湯に到着。
取りあえずキャンセルでお休みは1名のみ。代わりに(?)2名当日参加が増えたので、結果プラス1名の54名での大会となりました。

今回の会場は、安平町早来にあります
「佐藤冬期室内パークゴルフ場」さんと言う、
私が店長になって二度目の利用になるパークゴルフ場さんです。
向かう道中もどう見ても吹雪なんですが、まぁビニールハウスの中だし、着いちゃえばなんとかなるでしょ!って感じで到着。

佐藤農園さんにご挨拶を済ませて、受付をし、後からバスで来る皆さんを待ち構えます。
色々ローカルルールの説明なども無事終了し、さぁスタート!

スタッフさんに写真と賞品と表彰式の準備を頼み、私はみなさまのお弁当を取りに再びユンニの湯へ・・・

プレイ中のみなさまはこんな感じでした。

今回の優勝は・・・
男子の部、夕張市よりお越しの四日市様!
女子の部、長沼町よりお越しの北本様!

共に由仁産長いも一箱と、ゆにっPA!のプレイ券5枚、ユンニの湯入浴券5枚をゲットです!

いや~無事冬の大会が終わりました。
冬の懇親大会って、ゆにっPA!のパートさんは誰もいないから誰にも相談できないし、一人で準備しないとならないし、他にも色々仕事はあるしでホント大変なんですよ(-"-
今回は途中でどうにもならない事態に陥り、スタッフのIさんに助けてもらいました・・・(*´ο`*)=3 
Iさんありがとう!

ではでは、気持ち的には、オープンまでコースの雪解け状況など発信できたらいいな~って思ってますー!またー!!
ユニ殿バイバイ
AD
今回はちょっと事情がありまして、11月1日(日)『ユニ殿杯』の事です。

その前にあった、『秋のゆにっPA!杯』『大収穫祭』はまた後ほど・・・

さて、地味に4回目となるユニ殿杯。毎年ちょっと寒い時期にも係らず、今回も115名もの皆様にお集まりいただけました。

そして毎回ユニ殿杯には、主催者としてユニ殿がゲストにきてくれるんです!
・・・あ?開会式を始めようかと思ったら、さっきいたとこにユニ殿がいない!Σ(゚Д゚;o)

よく見ると、あれ・・・?出る気満々で並んでいました。
殿、皆さんに迷惑がかかるから出るのはやめなさい(-"- と諭し、開会式。


今回のお天気は晴れ!

スタート直後のみなさんはこちら。



おや・・・?(-"-


ユニ殿はまたコースに出る気だったようです。(-"-)
「お先にどうぞでする(*'▽'*)」じゃなく!
大会の邪魔になるから、こっちで練習してて!

仕方なく練習グリーンで練習するユニ殿・・・


並べたボールを次々打って行きますが、さてカップには入ったんでしょうか?(='m') 

選手の皆様のプレイはこちら。


お調子者のS氏です。

撮影して戻るとまたユニ殿がいない!(”ロ”;)


今度はクラブハウスに入りこんでいました(-"-
でかいから!邪魔だから!


「店長殿ひどいんでするよ~( p_q)」とばかりにファンの方の元に避難するユニ殿。
あれ?ファンの方??


そうなんです!ユニ殿ユニ殿そらち姫そらち姫には、最近ファンの方が会いに来てくれるようになり、今回こちらのお二方も、ユニ殿が現れる!という情報を察知して、わざわざ遠くから会いに来て下さったんです!

本当にありがたい事で・・・2~3年前には考えられなかった事ですね・・・(*ノ-;*)
ユニ殿とそらち姫のファンの方は「ごひいきさん」と言いますよ(*´∇`*)

さっ、ユニ殿。ごひいきさん達に甘えてないで、お仕事お仕事!



ちゃんとお掃除もやってくれていますね(笑)


プレイも終わりに近づき、表彰式。


おや?今回は大会費がちょっとお安いのに、賞品が多めですね~?


「これとこれとこれは、ボクが賞品提供したんだよな~♪」とばかりにドヤ顔(に見えます)のユニ殿。


ちょっと手狭な感じになった、表彰式会場。
ユニ殿は入れるかな・・・?


なんとか入れたようですね(´∀`;

今回ユニ殿自身がぜひプレゼンターもやりたい!との事で、画像はありませんが、5kgのお米と缶ビール1箱を持って、渡していました。
そらち姫もですが、なんか年々出来る事増えて行ってないか??(^ ^;)

今回の優勝はこちら!


男子の部は、おなじみ(笑)
苫小牧市よりお越しの山本様!


女子の部は、長沼町よりお越しの松本様!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券と、新米のおぼろづき5kgをゲットです!

なんか今度クラブ持てるキャラさんだけでも、パークゴルフ大会をやってみたいですね(*・▽・*)
出来るかなぁ~?出来るといいな~!

ではでは、ゆにっPA!店長3号でした♪ユニ殿バイバイ

また間が空いちゃいました(-"-

えー、9月19日開催 ゆにっPA!では大人気の『寺沢商店杯』です。

この日は他所様の大会と重なった挙句、ずーっと雨の予報で、そのせいか参加者が気持ち少なく、更に三日前くらいからキャンセルが相次ぎ、参加者が例年より少な目。

晴れろ~、晴れろ~と私たちの願いが通じたのか・・・


なんとか雨は止み、曇りの中開会式!



この寺沢商店杯大会、地元のてらさわ商店の多大な協力の下に行っておりまして、とにかく賞品数が多いのと、普段ゆにっPA!ではほとんど出さない海鮮物が出るのが特徴。

今年はどんなのかな~って覗いてみました。


全部美味しそう!(笑)

プレイ中の皆様はこちら





そして今回の優勝写真はなんか違う!
それもそのはず。今回は月刊パークゴルフ新聞の記者さんが取材に来られていて、その方が撮ってくださった写真を使わせていただきました♪


入賞の方々はこちら!

男子の部
優勝 苫小牧市よりお越しの山本様!(上段中央)
準優勝 恵庭市よりお越しの吉田様!(上段左)
第三位 栗山町よりお越しの渡辺様!(上段右)


女子の部
優勝 江別市よりお越しの川瀬様!(下段中央)
準優勝 札幌市よりお越しの佐々木様!(下段右)
第三位 恵庭市よりお越しの榊様!(下段左)


賞品とかはこちら!



やっと寺沢商店杯までいきましたが、大会の事はまだまだ書ききれていません(-"-

一体いつ書ききれるのか・・・な、ゆにっPA!店長3号でしたユニ殿バイバイ