ブログの再開と大会

テーマ:
3ヶ月お休みしてましたが、新店長4号の私が新たにブログ再開します!

長い間お休みしてすみません・・・

パークが全くの素人で会員の皆様、スタッフ達に教えてもらいようやく少し解り始めてきましたが、まだまだたくさん至らないところもありますので頑張ります。

さて、もうすぐ9月ですね。今年の夏は雨が多くて大会もどしゃ降りの中、皆さんの頑張ってるプレーの姿・・・・・頭が下がります。

こちらは先日(8/26)行われた会員限定の大会の様子プレー終了後
にくじを引いてもらい、くじに書かれた数字がスコアに加算されるという前店長の考案した遊び心満載の大会です。

まずは開会式

このあとの雨予報に気持ち元気なさそうな・・・・



しかし、競技が開始すると雨の中、皆さん真剣そのもの

プレー終了後は皆さんにくじを引いてもらいました。
+5~-5までラッキーな方、アンラッキーな方が様ざま・・・・

見事優勝はこの方


男性は千歳市 潮屋様
女性は栗山町 阿部様

おめでとうございました!!
また雨の中、参加していただいた皆様、ありがとうございました。

これからの秋の大会・・・・天気に恵まれますように。


******ここで重大発表!******

日頃の皆様の強いご要望にお応えすべく・・・
9月30日(金)にペア大会を開催しまーす!!
順位は夫婦、一般混合で行います。賞品は宿泊券など豪華多数!!
詳しくはこちら↓

秋は大きな大会目白押しです。是非是非、参加して下さーい!

店長4号より

AD
もう書かなくてもいいかな?(笑)って思ってたんですが、何人かの方に「書いてー」とか「書け!!」とか言われたので、少しは需要があるのかと思い、ゆにっPA!店長3号としては最後のブログを書きますです('ω'*)

ボヤキから入って申し訳ありませんが、5月22日『そらち姫杯』でした!
えー、思い起こせばこの日は、今年の大会にしては珍しく晴れてたような気がします!

ゆにっPA!午後大会の名物、追加料金を払っていただけると、午前からの練習プレイも可!という珍しめな大会。

しかも今日は主催者(?)のそらち姫
そらち姫も来ているので、ユニ殿とそらち姫ファンの方々『ごひいきさん』も遊びにきてくれています('▽'*)
かまってくれるごひいきさんがいるので、そらち姫は午前中からブラブラ♪
パットの練習なんかしちゃっています。

ロングパットが1本入ったらしいのですが、見てないのでノーカウント((●≧艸≦)プププッ

午後、開会式の時間になったので、皆さん整列!
私も最後の大会なので、いやが上にも緊張が高まります!




そらち姫と何か掛け合いをしてるような感じですが、何を話したかもう覚えてないです(笑)


各スタートホールに散って、さぁスタート!



やっぱりスタートしたばかりのときは、みんな緊張でピリピリしてますねぇ、姫!こっちも・・・ってあれれ??


さっき入らなかったのが悔しかったのか、また勝手に練習してました( -.-) =з


かと思ったら今度はお散歩に・・・

あーこら!試合中の皆さんの邪魔しちゃダメですよ!
って言ってるうちにクラブハウスへ・・・


あー!ほら!中に入ると狭いし!新店長さんも困ってるでしょ!!


かまってくれるごひいきさんがいるからか、かなり調子にのっていますね(-"-)

今度は点数計算してる皆さんの邪魔お手伝い(?)

そして表彰式・・・
今回はそらち姫杯ということで、姫の大好きな由仁産苺苺「章姫」を奮発したんですよね~姫。(*・∀-)b


この時姫はずーーーっと会員さんに砂ぼこりをかけ続け、会員さんにマジギレされていました(笑)


今回の優勝はこの2人~!

男子の部、札幌市にお住いの谷敷さま~!
女子の部、長沼町にお住いの松本さま~!
谷敷さんは、ゆにっPA!の大会で念願の初優勝キラキラでした!すごい!!

お二人ともユンニの湯ペア宿泊券とななつぼし5kgに、苺の章姫をゲットです!


そして大会の後、そらち姫とごひいきさんの間でちょっとした出来事があったのですが、それはまた違うお話し(;´∀`)

ではでは、この辺でゆにっPA!店長3号のブログは終了です!
しばらくブログは書かずに済みそう(笑)

それと、新店長がお仕事に慣れるまで、ゆにっPA!ブログは一時休止との事です。
早く慣れて再開してね~!

では~!(´∀`*)ノシ ユニ殿バイバイ

AD

かちかち

テーマ:
こんにちはーー!

またまた久しぶりのブログでございます。

今回は4月の会員さん月例大会の様子ですね!


まずは開会式。
久しぶりの大会なので、みんなやや緊張気味?(笑)

ちょっと寒いけど、天気はまぁまぁ良かった気がします。


軽い緊張の中、各スタートホールに散って、スタート♪




プレイ中の皆さんはこんな感じ。



・・・なんか写真下手じゃない?(´・ω・`
まぁいいか。

今回の優勝は・・・
男子の部 栗山町よりお越しの谷内様!
女子の部 長沼町よりお越しの石田様!

お二人とも由仁産おぼろづき5kgと、ユンニの湯ペア宿泊券をゲットです!

現在絶賛参加募集中の大会情報です!




あと、私ごとになりますが、約3年半に渡ってブログを書いたり書かなかったりしていましたが、どうやら今月で最後になりそうです・・・

サラリーマンには避けて通れない道・・・そう。転勤です(´-ω-`

あと2,3回は書けるかな?書けないかな??

次の勤務先、ゆにガーデンのブログは、私のキャラと合い入れ無さそうなので、たぶん書けって言われません(笑)
しばらくボヤキブログは書かなくてよさそう!

ではではー!

AD
こんにちは~!

今年の由仁は雪がかなり少ないので、予定を変更しまして、

4月1日(金)オープンを目指しております!

色々おっついてないんですが、ホントにオープン出来るのでしょうか・・・(-"-

まぁ、取り急ぎ大会の予定がまとまりましたので、告知告知・・・

会員様には後日郵送でお送りしますよー!


H28大会予定



いやいやいやいや、お久しぶりのゆにっPA!ゆにっPA!ブログです。

前回はいつ書いたんだっけな?なんて履歴を見たら、なんと去年の11月以来じゃありませんか。
きっとそれだけ忙しかったんでしょう・・・(遠い目)

さてさて、そんな久しぶりのブログ。ただダラダラとボヤいてたんじゃもったいないですね。
昨日久しぶりに行った、ゆにっPA!の大会の事でも書きましょう。

昨日は3月1日。太平洋側とオホーツク海側では猛吹雪の日でございました。
なんだって数少ない大会の日がそんな暴風雪がピンポイントで当たるんですかね(´-ω-`
さすがゆにっPA!持ってますね!(▼∀▼)

当日朝4時に一度目が覚めた私は、飼い猫かんきちと共にカーテンをめくってみて・・・
「こりゃー今日は中止だね!」と再び布団へ潜り込んだのでした。
ふと気づくともう6時。中止の連絡はどうしよっかな~なんて考えながら、ユンニの湯に向かっていると、おお?なんだか晴れてる・・・?
仕方がないので 気持ちを切り替えて、今度はキャンセルがあんまり出ませんように・・・!と祈りつつユンニの湯に到着。
取りあえずキャンセルでお休みは1名のみ。代わりに(?)2名当日参加が増えたので、結果プラス1名の54名での大会となりました。

今回の会場は、安平町早来にあります
「佐藤冬期室内パークゴルフ場」さんと言う、
私が店長になって二度目の利用になるパークゴルフ場さんです。
向かう道中もどう見ても吹雪なんですが、まぁビニールハウスの中だし、着いちゃえばなんとかなるでしょ!って感じで到着。

佐藤農園さんにご挨拶を済ませて、受付をし、後からバスで来る皆さんを待ち構えます。
色々ローカルルールの説明なども無事終了し、さぁスタート!

スタッフさんに写真と賞品と表彰式の準備を頼み、私はみなさまのお弁当を取りに再びユンニの湯へ・・・

プレイ中のみなさまはこんな感じでした。

今回の優勝は・・・
男子の部、夕張市よりお越しの四日市様!
女子の部、長沼町よりお越しの北本様!

共に由仁産長いも一箱と、ゆにっPA!のプレイ券5枚、ユンニの湯入浴券5枚をゲットです!

いや~無事冬の大会が終わりました。
冬の懇親大会って、ゆにっPA!のパートさんは誰もいないから誰にも相談できないし、一人で準備しないとならないし、他にも色々仕事はあるしでホント大変なんですよ(-"-
今回は途中でどうにもならない事態に陥り、スタッフのIさんに助けてもらいました・・・(*´ο`*)=3 
Iさんありがとう!

ではでは、気持ち的には、オープンまでコースの雪解け状況など発信できたらいいな~って思ってますー!またー!!
ユニ殿バイバイ