全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


ついこの前の26日には普通に営業中で、皆様には毎日のようにお越しいただいていたのですが、27日に雪雪だるまが結構降りコースが真っ白になり・・・


数日様子を見たのですが、低温の日が続き由仁町では根雪になりまして・・・

ゆにっPA!本年度の営業は終了致しました。


 本年度もたくさんの皆様にご利用をいただきまして、誠にありがとうございました。会員様を始め、常連様や支えられて無事1年間の営業を終了致しました。


 ゆにっPA!は本年度『ゆにっPA!全力投球!』のスローガンを掲げ、大会を増やし、新しいイベントを行い文字通り全力投球出来たと思います。

 これも全て上にも述べた通り、毎日のようにご来場くださる皆様や、大会にほぼ毎回参加くださる方々のお陰でございます!

 来年度も「全力投球を継続しつつ、新たな目標や試みを行って行きたいと思います(*^▽^*)


さぁそれと、不定期刊行の年次会員さん用の『ゆにっPA!にゅ~す』


「そんなのあったっけ?」とか「あぁ、あの店長のボヤキね!」と言う方。
また、本年度新規で入会してくださった方は初お目見えでしょう!
少し遅れましたが、なんとかお届け出来そうです!
 

 そしてこれを送ると言う事は・・・会員さんのみ参加可能な冬のイベント!
バスツアーでの親睦大会の案内も同封しています。
 他所様の室内パークゴルフ場で行うので予算が全然なく、賞品はスズメの涙ほどではありますが、冬の会員親睦が目的のイベントですので、お時間に余裕のある方はご参加くださいね(*´∇`*)


ではでは、冬の片付けと色々な準備でなんだか忙しい
ゆにっPA!店長3(?)号か○きちかんきちでしたユニ殿バイバイ