全道のゆにっPA!ゆにっPA!ファンのみなさーん


こんばんはー!L(゜ロ゜L )

ゆにっPA!店長3(?)号 か○きちかんきちです。


本日は、ゆにっPA!名物(?)

由仁町民限定の大会PGボールPGクラブ

「春のヤリキレナイカップ」

行われました!ユニ殿

ヤリキレナイカップとは、昨年10月に初めて行われた大会で、

お住まいの地域限定大会の一つなのです!

ちなみに大会のタイトルは、由仁町内を流れる

「ヤリキレナイ川」から命名しています。


大会の様子は、こんな感じでした!


ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

ゆにっPA!ぶろぐ。店長のヤリキレナイ日記

今日は朝から寒く(札幌は雪が積もりました(・Θ・; ))

途中強風強風になったり、雨あめさんが降ったり

あられ雪だるまが降ったりした中、

みなさん頑張っていました(*ノ-;*)


そんな悪条件の中、今回優勝したのは・・・

男子の部は、加藤さん!

女子の部は、前回も優勝の安達さんでした!

二連覇おめでとうございます!""ハ(^▽^*) パチパチ♪

お2人ともユンニの湯宿泊券をゲットです!


次回の地区限定大会は、5月31日の金曜日

「国道12号線沿い大会」と称しまして、

江別市・岩見沢市・三笠市にお住まいの方を

対象とした大会です!

こちらにお住まいの方は、ぜひご参加くださいユニ殿にこ


・・・っとその大会前に、会員限定月例大会の他、

どなたでも参加出来る一般大会がなんと、3つもあります!

気になった方は、0123-83-3213まで
お電話くださいませ!


ではでは、今日の大会に参加していないのに

風邪をひいてしまった、

ゆにっPA!@店長3(?)号のか○きちかんきちでした!ユニ殿バイバイ