検索キーワード:北海道 パークゴルフ SPG 札幌パークゴルフ レッドシューズ 北海道フレンドリー 美津濃 ミズノ ブリジストン ブリヂストン ASICCS アシックス HATACHI ハタチ
みなさん、こんにちわ。


ゆにっPA!@店長です。




さて、


昨年12月29日の記事に関する答えの発表です。


今、初めて見る方は


これはナンでしょうか?!  ←こちらをご一読ください。









で。









早速の答えです。





















今はこんな感じになっております。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


のれんのれんが付いたりして・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


答えは


実演屋台でした!屋台


ここで揚げたてのてんぷらえびてんをお出しするんですよ~♪


でもね、


天ぷらだけじゃぁ~ございやせん。


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記


ガスコンロに載ったセイロ。


ここには魅惑のアレが・・・


ゆにっPA!ぶろぐ。店長の苦悩日記

中華ちまきちまき


海鮮しゅうまい焼売


肉しゅうまいシュウマイ




蒸したてアツアツのお料理を!!


単品でご注文もできますが、


ユンニの湯レストラン冬の名物詩(?)


テーブルオーダーバイキングランチでは






食べ放題!






17:30~19:30時計の間に


フロントで受付すると


1時間食べ放題!


不景気な世の中、


こんな満腹満腹チャンスは


滅多にないですヨ~




お、


この記事を書いている間にも


2組の方がテーブルオーダーバイキングの


受付をされました!




お一人1,500円


お風呂に入って、満腹になって!




雪道雪だるまで大変かもですが、


頑張って由仁町までお越しください!!



ユンニの湯

〒069-1218 夕張郡由仁町伏見122番地 ←(住所をクリックで地図が出ます)

でんわ 0123-83-3800