ひと段落~&他力本願お待ちしてますm(__)m | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 


私にしては 怒涛のUPでした。。。^^;


遅れているコメント返しも これからしますので お待ちくださいませ 


lIVE写真や動画~ 高画質のものが これから出てきそうですが、それは またその時に。。。


実際に参加したわけでは無いので、動画や写真から。。。の感想です。


見当違いな 見方もあるかもしれません m(__)m




まずは カシちゃんの厚い声援に 拍手をおくりたいですね

ビギより ずっとずっと 待たされた時間。。。

やっと まわってきた ステージですよね


写真と一緒にUpされてたコメントです。(同行さん 掲示板から 翻訳機です)

本当に可愛いです。。。



7年間会って来たユンホ姿そのまま.一つも,相変らず,相変わらず
自分のすべてのエネルギーを無大尉で吹き出していました.
私が年を取っただけユンホも年を取ったし
ファンが育っただけスターはもっとたくさん成熟になったと思います.

今後ともユンホに多くの力になってくれなければならないのに..
あのように素敵なユンホに素敵なファンで残りたいという気がした一日でした.
今後とも見守ってください.



えんえん 6時間待ちあげく会ったお兄さん..!
待つことが大きかった位ときめいた舞台だったです.
常にいつもきれいで格好よいが,それでもお兄さんは舞台で一番輝くようです.
この姿を長い間見たいという考えをしました_


率直にあらゆる感想は折っておいて
お兄さんは泣きながら見るのが真理のようです


そのカシちゃんたちの前で 「ドンバンシンギでした」って挨拶した二人

その名前は 2人で守っていくから。。。そう宣言したような気がしました。

赤い風船と そこに書かれた「東方神起 TVXQ」の文字

その風船を拾って 指差ししてるユノ。。。


一方通行じゃない 気持ちのキャッチボールを感じました。


   YUNHI My Room-sm YUNHI My Room-sm




エンディングでは ドンバンシンギ~ってユノ言ってましたよね


パフォーマンスに関しては いやぁ~ミロコンの登場を髣髴とさせる~しかも すごいスケールUPで・・・の登場



YUNHI My Room-sm     YUNHI My Room-sm



                  YUNHI My Room-sm



ユノの衣装の 柄には あえて 触れず・・・(って これで充分触れてることになるか。。。?!)


まさかの 東方神起メドレーに 正直びっくりでした。


チャンミンの雄叫び~その身体の鍛え方といい ぱわーUPしてましたね。

チャンミンが 一回り 身体が大きくなったようで 2人並んでのダンスは迫力見応えありました!


ユノとチャンミンのソロは どちらもダンスナンバーで 見せる曲 ♪




変わらない切れのいいダンスに 拍手~☆です


マイケルで魅せてくれたユノですが あれは やっぱり マイケルのダンスであって

やっぱり こっちが ユノの真髄かなと思いました。

久々に見ましたね~ドヤ顔と 指先まで ぴぃ~~~~~ん。。。^^








YUNHI My Room-sm     YUNHI My Room-sm


チャンミンと2人並んでのダンスの迫力に 驚きと 新たな魅力発見~☆

へぇ~って・・・ 

チャンミンのダンス・・・確実にレベルUPですね



マキシマムの歌詞・・・っていうのが 韓国サイトでUPになっていて

翻訳機にかけると いつものごとく意味不明?も 歌詞だから 尚更多くて

でも ちょっと気になる歌詞でした 


正直 上手にアレンジされていたダンスNOだったせいか、パフォーマンス自体は さほど2人であることに違和感は感じませんでした。





でもね 2人でした 「ドンバンシンギでした」っていう 挨拶や


なにより エンディングで

なんで2人しかいないんだろ・・・って なんだか切なくて・・・(T=T)(T=T)


先日のドームでは2人の不在を思い

このステージでは 3人の不在を 思ってしまいました。


2008年は ダンスバトルとか ラップバトルとか コラボとか いろんな場面に登場したから

楽しそうなんだけど どうしても比べてしまうから なんだか物足りなくて。。。><



あ・・・でも チャンミンは 楽しそうないい表情の写真いっぱいUpになってるのを見て

8ヶ月ぶりのステージを楽しんでるな。。。ってそう思いました。 



YUNHI My Room-sm

↑  ↓  どちらも 本当に きらきら輝いてるのは 汗のせいばかりじゃないですよね(^_-)-☆



YUNHI My Room-sm


UPになっている動画の数を見た時 今回のLIVEの中心は 仕方ないけれど 少女時代  SHINee SJ

この辺かな~と。。。



そして この Sm Town LIVE まだ 東京開催って ありなんですかね

長時間 で 野外LIVE? になるなら 時期考えていただかないと 見ている方は キツイですよね




***********************************************************************************


ベル 実際に 参加された方~「他力本願」 お待ちしています m(__)m


   私と同じく~

   動画や写真で LIVEに参加された方も・・・あらためて感想などありましたらお待ちしています m(__)m