動画その3 SM TOWN  LIVE | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

終わらない~SMの(一般的には 危険な表現です~笑)ユノ探し...

You Tube でお勧めされた動画です・・・

高画質VER これからも出るかな。。。


*************************************************************


ユノ降臨。。。 頷きながら 降りてくる その表情が よく判ります




ユノの あのバッテンマークは、そういう意味だったんですね^^
絶対音感と言われているチャンミン・・・先に気が付いてて なんだか憮然とした表情です




気を取り直して もう一度。。。












こちらは 挨拶。。。ユノとチャンミンの2人VER。字幕付きです







以上 今回紹介の動画を作られたのは 2Uで有名な方でした^^;


***************************************************************

ユノとチャンミンの この写真。。。

ポージング といい 最高に 素敵だと思う1枚です。。。
ま、私が絶賛したところで・・・ですが。。。^^;

$YUNHI My Room-sm