そして、少しずつ、キタ。 | .*安東(アンドン)金さんちのいごちょご*゚+

.*安東(アンドン)金さんちのいごちょご*゚+

韓国・大邱(テグ)出身の彼との結婚生活も5年目に突入。
理不尽なことできなりチンピラ化する彼だけど、夫として、父として、ちょっとずつ成長中。

とはいえ、最近は愚痴ばかりです。

完全にはまだ復活していないけど、
今朝からちょびっと、赤いものが混じってきたー。

徐々に、体がもとの状態に戻りつつある。

乳は出ているけど、
搾乳しなくてもいい感じになってきたし。


連休明けから、お仕事開始しまして。
これからストレス、溜まってくんだろーか。
ベビ待ちに響かないよう、順調にいけばいいけど。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇


今日は私が仕事に行ったあと、
ダンナがナヨンを予防接種に連れて行ってくれました。

おたふくかぜと、水ぼうそうの2本打ち。
小児科の入り口に入った時点で、すんげーーー泣いたらしい。

「注射ん時、泣いた?」って聞いたら、
「辛くて見ていられなかった!!」
って悲痛な顔してた、ダンナ。
子どもの泣く顔って、やっぱ見たくないよね。。。

でも、予防接種は必要ざんす。

アッパ、ご苦労さまでした。