こんばんは。結音(ユネ)です(^^)


4/13(月)~4/19(日)の1週間のタロット週メッセージです音譜


今週は「女教皇」



IMG_1195.jpg


にぎやかさや派手な動きはないかもしれませんが

安定感の感じられるような週かもしれません。

安心感につながるような。


自分らしさ。自分とは。ということに

改めて気づくような場面があるようです。

自分の持っている素敵なものに気づく。


自分の感じることや価値観や大事にしたいことなどに、

改めて、ああ、そうか。という腑に落ちるような感覚。


私を受け入れる。


繊細な感覚を持ってらっしゃるかたは

あまり感情的に囚われないように。


お勉強や学びにも良い時間が持てると思います。


知的な分野や感性の刺激されるようなことに

触れるのも良いかもしれません。



今週末、19日が新月になります。


なんとなく、ジャンプの踏み台的なイメージの

この新月。


より高く、遠くへ。



良い1週間でありますようにドキドキ