こんにちは。ユネです。

今日はスピ仲間というか学び仲間の、ルーチェさんが定期的に開催されてる「読書会」に参加してきました。

参加者みんなの思うこと感じたことを
シェアして、新たな気づきを受け取るということでした。

{104EC627-E945-42E2-9E91-9C0D125A06F4}

で、思ったのは
やっぱり人は
「私はどうしたいのか?」と
いう所を見い出すことがすごく大事だと
感じました。

それは
自主性を見つけるということでもあるし
違う言い方をするなら「自分軸」という
ことでもあるだろうし
自分の人生のリーダーシップをとっていく
ということでもあるし

更に言うなら
それは
自分が自分の神として生きるということ
なのかなと思います。

私も含め、それぞれが自分のより良い。や
こうしたい。をその都度見つけながら、進んでいってるのだなあ
と感じました✨

そして寝かせる時間というのも模索や葛藤の時間も含めて
必要な時間だということがシェアしてて
気づきました。

ワインと同じ。
あれこれ仕込んだあとの熟成の時間って
要るみたいです。

タイトル追記しました。



AD


こんにちは。ユネです。

今日は満月。この満月前何日か、心身が
けっこうしんどくなった方、多かったのではないでしょうか。

感情の揺れや身体の不調など、割と強く出てるのかなと感じました。

私も昨日、背中から腰にかけて突然痛みが出て、日頃の不節制をしみじみ実感した次第です笑

今日からアニマルメディスンカードでの
お月さまメッセージを満月新月のタイミングで発信していきますので、それぞれの感性で受け取り、活用していってもらえれば
嬉しいです♡

{46D15522-1710-4F31-9D26-8EB06A9410CC}

今日の満月メッセージのメディスンは
「フクロウ」

迷いの靄の中にいる時でこそ
自分の感覚を信頼してみること。
惑わされるているのだとしたら、それは
何が貴方の目や感覚を乱しているのだろう?
感情ですら、貴方の演出かもしれない。
自分の着地点をしっかり見出すこと。
どこを目指して飛んでいるのか?
何を掴みたいのか?



ふむふむ。フクロウは夜の動物。そして
月と関わりのある動物です。

月はタロットでは幻惑を意味するカード。
感情の揺れや不安や心配やそこから生まれる妄想などで、真実が見えにくくなってる
ような状態状況ですよね。
蟹座の満月なので、なるほど。

フクロウはそんな幻惑の靄を惑わされることなく飛んで、目的のものを掴みます。

人は見えていることをそのまま受け取るのが、下手です。
大体そのときの自分の感情や思い込んでることから、出来事を自分色に解釈します。

物事の良い側面を見るならよいのですが
葛藤や不安の中にいる時は、概ねその
自分色がネガティヴな色のフィルターになってしまうようです。
そういうときは、自分の感情ではなくまず
自分の肉体の実感に意識を向けてみて
ください。今ここの実感を大事に。

フクロウは「知恵」の守護者でもあります。貴方の持ってる賢さと五感を使って暗闇の中の道を見通せるように、フクロウメディスンのサポートを送ります。



セッションや個人鑑定のご予約、お問い合わせはこちらまで
yune.ginga☆gmail.com
☆を@に変えて送信してくださいね







AD

こんにちは、ユネです。

今週のアニマルメディスンは
「カラス」

そういえば先日夜中に外に出たら
電線に20羽くらい、カラスがずらっと
とまってて夜のその景色はちょっとビビりました。

{79085F3B-073A-4789-B911-3BDE0A6AFB26}

影を嫌わないで。
自分の影や他人の影ばかりを見過ぎないように。

影を無くそうとしても、それもあなたの
一部であるし、あなたが自分の影と見ているものが、他人からは個性の一部とみられているものかもしれない。

光と闇の統合という感じかもしれないですね。ほんとは光も闇もないんですけど

自分の良い側面だけ認めるとか、好きでいれるということではなく
認めたくないような自分も(それを闇と呼ぶなら)今は好きになれなくても認める。

ありのままというか、本来の私のあり方を思い出すサポートという感じかもしれません。今週。

もう1つ。

なにか気づいてるけど誤魔化していたり、やらないといけないけどやってないとかがあれば、そこに向き合いましょう。片付けてしまおう。ということもあるようです。


寒波が来てますね。すごく寒い(>_<)
暖かくして風邪など気をつけてくださいね

❗️そして、お知らせです。

この週メッセージですが、今週で終わりに
することにいたしました。

突然で申し訳ないですm(_ _)m

アニマルメディスンメッセージは
満月と新月に更新していくことにしました

12日、満月ですね。
その日にまたメッセージ更新致します。

今後は満月新月のメッセージを楽しんで
くださいね💝







AD