オススメです。
この記事にはほんとに共感しかない。

占いをする者としての共感ももちろんですが、すごく伝えたいなーって感じてたけどうまく言葉にまとまらないまま、どう伝えれば受け取ってもらえるのかなとずっと考えてたことが、とてもやわらかい、優しくも力強い言葉でわかりやすく書いてあります。

占いを受ける側の方、特に、恋愛系で不安にとらわれたら考え込んでしまうような方や、白か黒かで答えを出そうとしてしまう方にはすごく思考のブロックが自然と外れて、視野が広がる感覚が受け取れるのではないかなと思います。


AD


こんにちは(^ ^) ユネです。今日は射手座の新月。
新月の恩寵をサポートしてくれるカードからのメッセージをお届けします。
新月のお月さまの恩寵と射手座のサポートが働きます。
それを受け取っていくことを助けてくれる
アニマルメディスンカードからのメッセージです。

アニマルメディスンメッセージは
「ネズミ」

{2EC38305-FAAC-49E4-BDE0-A7FFF1133D32}

今回のメッセージは「休息と充電」というようなことを受け取りました。

例えば、まだこれではいけない。こんな事ではダメだ。と完璧さを追い続けていると際限なく続いて終わりがないような感じになってしまいます。
それはまるで回し車をずっと走り続けるような状態です。それは逆に大事なことを見落としたりうっかりミスに繋がったりします。

たとえその時の自分の出来に不満であったとしても、今はこれがベストなのだと
これで良しとすることを受け入れていくことで、いつも、新たな終わりと次の新たな始まりのサイクルを作り出していける。

それは変化。そして成長と進化の歩み。

今はこれで良しとすることで、一区切りが生まれます。それはひと息つけるという事。

休息の時間 リラックスの時間をしっかりと取ることで、次へのエネルギーが充電されます。

射手座で新月ということなので、活動意欲や好奇心が活性化していくみたいですが
やりたいことをしていくのに、先ずはしっかり充電。ということのようです。

そして、広い世界へ飛び出していこう。

良い新月をお過ごしください^ ^



セッションや講座などのご予約、お問い合わせはこちらまで
ginyune _bloom9☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて送信してください



AD



{6417786E-8AE0-429A-9754-BFB51E69E1DF}


お久しぶりの更新です。
暑いですね〜。溶けそうです。というか
半分くらい溶けてます。

私はヒーリングや占いをやっているのですが、ご相談の時に「今どういう状況(状態)で、今後こうなっていってほしい(こうなっていきたい)という希望」ということをお伺いします。クライアントさんに簡単にでいいのでお話してもらう形ですね。

これはリーディングに必要なのでお伺いしてるわけなんですが、ご本人に簡単にでも「語ってもらう」ということで、問題や状況をまずはざっくりとでも本人の中で整理が出来る。
ということも同時にやってるのですね。

ご本人に整理の意図が明確になくても、私に説明するために意識を向けることで、混沌のエネルギーに、まずは少しでも客観視と整理と、方向性の意図の光が入ります。

お話をされない方もいるのですが、セッションを進めていくなかでハートが開いていくとご自分からどんどんお話されていきます。

「語る」ことで生じる動き、溜まっているものが流れだそうとする動きや、自分のこうしたかったんだ。という思いに気がついていくことが生まれてきます。
意識の客観性が生まれるので、混沌に少し明晰さの光が差し込みます。

ここからタロットやセッションに入っていくとさらにその明晰さが増していくので、不要な思いややり方に気づき、違う選択が見えてくるというのはあります。

煮詰まってる〜>_<  という方は自分の状況の客観視ということを少し意識してみると、おや?というのが見えてくると思います。

写真はクリアクォーツとパイライト



セッションや講座のご予約、お問い合わせはこちらまで
ginyune _bloom9@yahoo.co.jp




AD