12/22(月)~12/28(日)のタロット週メッセージです。

今週も真夜中更新なのです。


カードは「女教皇(正)」


何事かにしっかり向き合っているような姿が描かれています。


今週は22日に新月と冬至が重なっています。

冬至はやぎ座の始まる日だそうですし、この日から太陽の出ている

時間が長くなっていく日でもあります。

新月も、何か新しく始めるというエネルギーなので

この週から、何か新しく切り替わるような感じが出てくる感じです。


新たに自分の立ち位置のようなものが、わかってくるのかも

しれません。


週の真ん中では、クリスマスがありますね。

街のクリスマスの雰囲気も強まって、全体的に穏やかながら

楽しげな雰囲気に包まれる週かもしれません。


浮足立つというほどにはならないかもしれません。

華やかさや派手にお金を使うというよりは、堅実さの

イメージの女教皇なので、家や仲間うちで楽しく過ごすという

感じのクリスマスが多いのかな?という感じもします。


なにか準備してきた方は、整うというような形が

出てくるようです。




IMG_0888.jpg


もう今週が過ぎると、すぐに年明けが来て、2015年に

なるのですよね。1週間とちょっとで。


早すぎて年末の実感がありません!

実は大掃除とか、全然出来てません。


いろいろ家の中を整理したいのですが、はたして

年内に出来るかどうか、です。



皆様にとって良い1週間でありますように(^_^)/