まだまだ寒いですけど

春の兆しもちらほらと垣間見えてますね。

梅やら桃やらが花開いてるのを、歩きながらでも見かけます。

もうあっという間に2月も終わりです。早いなあ。



1週間のカードメッセージです。いつもの真夜中更新。



「開く」というタイトルのカードです。



いろいろと動かなかったことなどが何か展開を

見せていくのかもしれません。

または新しい局面。


ハートを開いて、怖がらないで、関わっていきましょう。


たとえ怖がりながらでもいいのです。


あなたの想定していないものが待ってるかもしれない。


それはギフトです。


箱のリボンが解かれていく。





なんだか動きが出てくるような週なのかもしれないな。と感じました。

ピンクのリボンのかかった箱が見えました。

それが先で用意されてるというイメージ。



キラキラとした1週間を^^